人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から虹...♪

朝から虹...♪_e0122194_22243373.jpg

朝からゴミステーションにプラゴミを運んで 家に戻るとき....
ふと...空を見上げたら....虹 ♪  ↑ 写真 

でもね...。
お日さまと反対側に弧を描いてるんです...。
どうなってるのかな...? ^^; などと思いつつ しばし...見とれてしまいました♪
不思議な現象でした。 良いこと起こると良いのにね♪ ^^b



さて...sakuyaは今日も朝からモクモクとお片付け...^^;
記憶から忘れ去られていたモノが...たくさん出てきて・・・・。
Youはバービーちゃんとかお人形遊びがなっかったので...
何体かプレゼントで頂いてたのですが...そのまま箱ごと出てきたり...
箱ごと...そのまま保管されてるものがいくつもあり...^^;
さて....いかに...時間もないことだし....ってことで 
またしばらくそのままその場所にお休みしていただくことに....^^;
ほとんどモノがなくなって つぶした空き箱を紐かけしてまとめて
燃えないゴミ・プラゴミ・その他のプラゴミ・燃えるゴミ・缶類と分別して
どんとゴミの山が出来てしまいました...^^;
空き箱類は日曜まで収納庫で休んで頂き 他のゴミはボックスの中でごみ出し日まで待機^^
燃えるゴミ9袋は駐車場で明後日まで待機してもらうことに^^;
外に出して片付けて 掃除機かけ終わったのが4時前....♪
ぐ~んとスッキリしたリビングになりました♪

早めにお風呂に入ろうとしたら ピカとYouが大阪から帰宅...^^;
なんだかんだと言いつつも 洗濯の山...^^;
早速洗濯機回してお片付け... お風呂に入ってさっぱりしたところで
夕飯の支度して....久しぶり3人で夕食を...^^;
賑やかです...♪ お片付けして お洗濯干して...バタバタしてようやくホッと^^;
ピカも明日から会社...Youも部活の朝練習に...普段通りの日常に戻ります♪

sakuyaのお片付けはまだまだ続くので....今週はゴミの量もあるので一段落かな^^;
やっぱり...スッキリ片付くと気分まで爽快ですね♪
明日からはちょこまか作業になります...♪
こういう作業は一人の時でないと...やってられません...^^
何でって? お邪魔されると片付くものも片付かず...
時間だけかかって...スッキリ出来ないんです^^;

いや~f(^^;  今回はよく動いちゃいました♪
ちょっとゆっくりしようかな♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-07-30 23:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya