人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から8月♪

今日から8月♪_e0122194_21513542.jpg

朝から暑い一日となりました。
朝一でYouと二人でゴミステーションに駐車場に待機してもらってた^^;
燃えるゴミ10袋を手分けして運び出しました♪
駐車場もスッキリさっぱりになりました ^^b♪

朝の8時過ぎから 近くのバス道路の工事が始まり...騒音状態で...
いつも静かな界隈も...蝉しぐれでなく...ドドドドッ・ドドドドッ...のけたたましい騒音ではじまり
朝から調子狂うことばかりでした^^;
しばらくは....この騒音とも仲良くしなければならないのかな...^^;
頭痛くなりそうですーー;

Youも朝から部活練習に出かけ 11時には帰宅...。
二人でいろいろおしゃべりしてたら お昼が遅くなり....^^;
軽めに食べてから...暑いのもあって今日はゆっくり blogの画像整理をしました♪
このところ画像が多いので重たくなってきてたのもあり...^^;
そろそろしとかないと....♪ って思ってた矢先に肩押してくださった方が居られたので
一気に少なめに減らしました...sakuya blog通の方はお気づきになられたかと
思われますが....(笑)

Youのblogのつぶやき日記もバッサリ削除したり sakuyaのもう一つのblog画像も
すっきりさせました♪

いやぁ...スッキリしましたよ^^b♪  ある意味感謝カモ ^^♪

8月最初からお片付けが始り...今月もクリーン月間の日々となりそうです♪

暑い日々に体動かしてキレイにして...秋口からゆっくり優雅にできるようにしたいな♪

                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-08-01 22:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya