。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日の空はいろいろ♪

e0122194_2238315.jpg

お昼前の我が家の上空...♪ ↑ 写真
朝方通り雨が降ったようで...ひんやり冷たい北風が吹き 雲の流れも速い午前中でした♪
e0122194_22405790.jpg

のんびり...ゆっくり....♪  ↑
e0122194_22414496.jpg

ちょっとハートの形の雲が上空に...♪  ↑
e0122194_2243633.jpg

夕方 5時過ぎの西の空...まだ日が高い位置にあります♪  ↑

 ↓ ここからが芸術的....^^b♪ 午後7時過ぎの西の空です♪ ごゆっくり黄昏て見てね♪
e0122194_224614.jpg

e0122194_22463162.jpg

e0122194_22465577.jpg

e0122194_22471029.jpg

いかがです? きれいな夕空でしょう^^b♪  
なんとも言えないキレイさに...しばし...ゆっくり見とれてしまいました^^♪
夕方もひんやりした風が心地よく...ちょこっと秋を先取りしたような錯覚を起こしてしまいそうでした♪
いいよね...♪
疲れてるキモチまで洗われて行くようで....♪

よい週末でありますように....☆

                                         by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-08-03 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-08-03 22:35
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうでしょう^^b♪ ジャケットの1枚に収まりそうな...
光景にうっとりしてしまいましたよ♪
Commented by feb-snow at 2008-08-04 21:56 x
ほんとに綺麗♪
順番に写真をスクロールしてみるのになんだかドキドキしました(^^)
Commented by sarasa618 at 2008-08-04 23:37
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
キレイでステキでしょう♪ うっとりしたくなる光景でしたよ♪
by sarasa618 | 2008-08-02 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)