人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今週も始まりました♪

今週も始まりました♪_e0122194_22345165.jpg

朝から通り雨...キモチだけパラッと...が何度かある変なお天気...ーー;
Youは朝から生徒会での平和学習のウォークラリーに出かけ
写真取材で市内のある方面をあっちこっち歩いて回って来たようで...
お昼も食べずに 午後2時過ぎに戻って来て 暑さで夕方までのびていました^^;
今は2階で勉強ちう...♪
明日から資料作りで...8日の登校日で発表するらしく...忙しそう...^^;
ピカは研修を終え..帰宅する前に電話連絡が入りました^^
明日から大分へ出張とこちらもあわただしい一週間です^^;
sakuyaも今日の午前中は予定が入っていて...お出かけしてました^^b
帰宅後雨がパラリ...セーフでした♪
今日もあっちこっち行った先で家の中をお片付け...^^;

この暑さで部屋に飾ってある生花が長持ちしません...(T^T)
ないと寂しいので...お出かけついでに買っては来るのですが...
お盆近くになると...お花の値段もお高くなってくるんですよね^^;
小花ばかり選んではいますが....この時期は持ちが悪いのが難儀します^^;

お庭に咲く花も今は少なく...葉っぱのみのシーズン...緑の濃淡を楽しむくらいです^^b
日照り続きだと元気もなくなってしまって可哀そうで....^^;
雨が恋しいです♪ 日蔭の風はひんやりしててキモチ良いのですが...^^b

今週も始まりました♪_e0122194_22541330.jpg


Topの画像のような降りそうな雲が....♪と思うと ↑写真の空になってるし....^^;
今年はホント...まとまった雨が降ることがないんで...どうなっているんでしょうね...ーー;;
降るところはしょっちゅう降っているのに....ーー; 
ここら辺りは全く降らずと言っていいような...。  雨が恋しくなっています^^;


今週も始まりました♪_e0122194_2325498.jpg




今日は 悪友のM と Fパパ と
姪っ子ちゃんの誕生日♪
Happy Birthday ♪  
元気で素敵な一年を過ごせますように...☆
おめでとうございます♪


今夜は静かに...JAZZにアレンジされたサザンのピアノ曲を聴きながら
ゆっくりの更新です♪
久々に早くお休みしようかな....^^b♪


                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-08-04 23:17 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya