。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は空の上から♪

e0122194_2028499.jpg

e0122194_20283255.jpg

e0122194_20285610.jpg

e0122194_20292470.jpg


7月の終わりに ピカとYouが大阪へ出かけた時の飛行機内で撮ってきてくれた↑写真です♪
季節によって やはり空の上の色合いも違いますね♪
↑写真見てると....ちょっと涼しくなってきませんか?
しばし...ゆっくり眺めつつ  一曲どうぞ♪

暑い一日の終わりに ゆっくりまったり...♪
今日もお疲れさま♪
今夜もぐっすり休んで明日に備えてね^^b♪

sakuyaもちょっとお疲れモード...^^;
今夜は早めに充電します♪

                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-08-06 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ at 2008-08-06 12:42 x
こんにちわ

あの空を見ているだけで

軽やかな 心持になります

空っていいですね。

何も 望まないし

誰のものでもないから
Commented by sarasa618 at 2008-08-06 23:32
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ご紹介下さってありがとうございました♪
早速書き込んじゃいましたよ ^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-08-06 23:35
ひろさん♪ コメントありがとうございます♪
いろんな表情を見せてくれる空は良いですよね^^b♪
スカイブルーの空は キモチまでスッキリしてくれます♪
毎日何回か見上げては楽しんでいます♪
Commented by feb-snow at 2008-08-07 13:30 x
ぅわぁ~、これって雲を下に見てるんですよね~♪
すごぉい、綺麗ですね~~
このフワフワした雲に手を伸ばしてみたくなります(^^)
手で簡単につかめそうで。。雲の上に乗れそうで。。
はぁ~。。いいな 気持ちも軽くなる気がします。
Commented by sarasa618 at 2008-08-07 21:51
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですよ♪上空から見下ろしてるんですよ^^b♪
真綿みたいな雲...♪フワフワしててキレイですよね^^b♪ 
by sarasa618 | 2008-08-05 20:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)