。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

曇れども....。

e0122194_2131369.jpg
e0122194_21312915.jpg

e0122194_21315436.jpg

e0122194_21321917.jpg


今朝もお天気...Youも張り切ってお出かけして行きました♪
大物シーツを剥がしてお洗濯 今日は庭先に出して干していたら
モクモクと雨雲が発達してsakuyaの家の上空にかかったのですが...
降りきらない!!にかけて干したままにしていました...^^;
やっぱり降りきらず....^^; パリッと乾きました ^^b♪
何度となく曇るのですが...直ぐに晴れ間になっちゃって...^^;  ↑写真の状態でした♪

今日はsakuyaの寝室に積み重ねてあった小説...数百冊の文庫本^^;
5年前不眠症になってた時(もう回復してます♪) 読み始めてついついため込んだ山積みの本を
やっとで片付ける気分になり 整理して組み立てた本棚に収める作業を始めました♪
気の遠くなる作業...いろいろ分類作業から始まり...足の踏み場もない位...^^;
ほとんど小説類の文庫本は収まってスッキリしました ^^b♪
Youが夕方帰宅する頃には片付き終わり...ホッと ^^;
さっそく本棚を開けて物色し始め・・・(><;)
埃まみれになってしまい...掃除機かけて..モップかけして
ベッドにシーツかけして終了♪   汗びっしょり...どっとお疲れモード...^^;
先にお風呂に入ってスッキリさっぱりしてから...夕食準備して夕食♪

今日の登校日での平和集会ことを話してくれて...♪
Youが一昨日学校でせっせとPCで画像編集して作ったスライドショウの出来栄えを
先生方から褒めて頂けたそうで...嬉しかったようです^^♪ よかったねっ^^b♪

後は近所の小さなBFクンから「映画行く日程を決める電話があって...月曜に行くことに...♪」
明日は美容室に予約を入れたんで...午後からYouはカット♪ sakuyaはカット&パーマを
して貰って来ます^^b♪

後はYouの部屋の本棚が完成すれば...コミック本の整理が終わるんだけど...^^;
来週かな...♪

ちょこちょこしてたら 背中&腕に脂肪が落ちて..筋肉がついてしまいました....^^; 
背中はキレイになってきたんだけど...腕はちょっと逞しくなり過ぎーー;
落ちることを期待しよう...^^; (笑) 
お家をスリム化し始めると体もスリム化し始めたような...♪
うふふっ...ちょびっと嬉しいカモ^^♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-08-09 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-08-10 23:35
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ほんと...均等に降ってくれればいいのに...と何度思ったことか..^^;
いっぱい汗かいて...体動かしているからか...今年は元気にしています^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-08-08 21:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)