。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

さっぱり♪

e0122194_21115130.jpg

今日もモクモク入道雲はあっちこっちに発達すれど....雨降らず...^^;
お昼には 太陽の周りに虹がくっきり...傘かぶってました^^;

今朝もYouは部活へ...ピカは用事あってお出かけ...^^
出張帰りは山ほどのお洗濯...♪ 朝からせっせとお洗濯干してお掃除済ませた頃に
Youは帰宅...。
お出かけ用意して バスで市内へ...
お盆前だからかお店にも夏休み休暇で帰省中の家族が多いこと...^^;
Youとランチとってから 予約してあった美容室へ二人して入り...♪
お喋りしつつ チョキチョキカットしてもらいパーマを...♪
その後 Youもチョキチョキカットを...♪
いやぁ...^^b すっきり・さっぱりしましたよ♪ 二人とも ^^
1ヶ月半ぶり(?)だったから...もっさりしてた部分がすっきり軽やかに...♪
しっかり肩もマッサージして貰って軽くなって^^b♪

それからバス移動して お買いものへ...まずは本屋さんでぶらりしてから
食糧調達...♪ お盆用品がずらり....^^ 花火も特設であったり...
週末は家族ぐるみの多いこと...帰省ちうなのかな...普段に増して多い...。
来週はお盆だからもっと多くなるのかな...^^;
普段にない人・人・人・・・です^^;

sakuyaの家はお盆は静かに家で過ごすことが恒例...。
Youはこの間に夏休みの宿題を一気に終わらせてしまうんです^^;

夏休みも半分過ぎました...。
そろそろ新学期に向けて コンディション整えて準備に入らないとね^^b♪



夕方...庭の葉っぱがぐったりし始めたので 水まきを...たっぷり♪
風がひんやり和らぎます....。


赤とんぼやオニヤンマが飛び交ってます...♪
山からは...いろんなセミの大合唱が聞こえています....♪   
見上げれば青い空に白い雲....♪ 
日は傾きつつ静かに西に沈み向かう....♪
それぞれにいろんな一日でありつつも
刻々と夕日が沈む...穏やかに....♪
今日も一日が終わって行きます....。
お疲れさま♪



久しぶり キンキンに冷えた美容室に居たり...移動で暑かったりで
頭痛を久しぶり起こしてしまいました...^^;
夕飯早めに済ませてから しばしゆっくり寝て回復♪
明日こそ...Youの部屋の本棚完成させて 片付けようっと♪

今日はあれこれとあって長い一日でした♪

                                     by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif 
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-08-09 22:52 x
美容院で美人さん二人、出来上がり♪  ですね(^^)

お盆・・ですね。。febとこは田舎なので、家の前の車の流れが多くなり、帰省されたであろうと思われる人で近くのスーパーはいっぱいになります。
feb家は お盆も野球三昧なのです。。ょ(^^;)
Commented by たかやん at 2008-08-09 23:02 x
毎日暑いですが、さっぱりされたsakuyaさん。こんばんにゃ。
そちらは、なかなか雨が降らないみたいですが
大阪は連日のスコールです。カミナリこわーーいですよ。(苦笑)

明日は日曜日、たまにはゆっくりして、違った意味で長い1日をお過ごしくださいね。
Commented at 2008-08-10 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-08-10 23:39
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
夏ですから...伸びると暑いですし...さっぱりしましたよ♪
お盆ですね...^^;どこもかしこも人で溢れかえるんですよ...
特に市内は...^^;
野球三昧...暑い時ですのでくれぐれも暑さ対策お気をつけ下さいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-08-10 23:46
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
スコールに雷ですか....涼しくなっているでしょうね...^^
いいなぁ...♪ 稲光はキレイだからsakuyaはこわくないですよ^^b
音はすざまじいのは嫌だけれど...(笑)

今朝はゆっくり起きてしまってから気づいたので^^;
お知らせが遅くなっちゃいましたね...ごめんね♪
再放送を見つけたらまたお知らせ出来ると良いけど...^^;

今週はお盆休暇も入りますが...明日の納品無事終わりますよう
祈ってます☆
よい一週間でありますように♪
Commented by sarasa618 at 2008-08-10 23:49
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
いえ...sakuyaにも関わることなので^^;一緒に行いましたよ♪
お心遣いありがとうございますm(_ _)m♪ 
by sarasa618 | 2008-08-09 22:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)