。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雲はかかれど....

e0122194_15553424.jpg


昨日のお昼過ぎから ↑ 写真のお天気なんですが....
雨は5分も降り続かず....パラリの通り雨...。
天気予報では降るって言ってるのに....ほとんど降らなくて....^^;

こんなお天気は頭が重たくて....頭痛がします(T.T)
なので...今日は一日中 ぐったりしています^^;


昨日は朝から大忙しで....あっちこっちと午前中の予定をこなしてから
Youと近所の小4のBFクンと3人で 映画【ナルト疾風伝・絆】を見に行ってきました♪
いつになく...Youも居るもんだからちょっと緊張しつつも...でも直ぐに打ち解けて^^;
楽しい時間を過ごせました♪

Youの後ばっかり付いて回り...心なしかYouも姉気分で嬉しそう...。
なんて横で微笑ましく見てました^^


夕方帰宅して 夕方の仕事をこなし...夕飯片付け終わったころから睡魔に襲われてしまい
コメント返信だけ終わらせてそのままベッドへ....バタンキュー ^^;
ホントに...冷房と屋外の温度差には体が付いて行きません(泣)
早く涼しくなって貰わないと...^^;


今日はピカは1泊2日で岡山へ出張に出かけて行き...
Youは今日で弓道の部活動最後の修めを(引退)午前中済ませ
一度家に戻って来て 着替えてから 弓道部のメンバーでお出かけして行きました♪
3月に転校して行った仲良しクンも一緒に今日は楽しんでいるようです♪


明日からお盆...。
ご先祖さまたちが戻ってこられますね...。
仏壇に...お墓に...手を合わせて「おかえりなさい...3日間ゆっくりくつろいで下さいね」って
キモチで迎えたいですね^^b

我が家にも来られるかな...^^;

明日は家に居た愛犬楽喜(ラッキー♂)の9回目の命日...。
今は亡き両隣のおじちゃんたちと一緒に戻って来てくれるかな....。

今日・明日はちょっぴり懐かしみたいです♪

                                           by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-08-13 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-08-13 21:25
鍵コメ R さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
忘れないよう日にちを選んで逝ったような楽喜です...。
今でも毛並み・匂い・息づかいはよみがえってきます^^;
今日は戻ってきてるみたいな気配を感じてます^^b♪
Commented by feb-snow at 2008-08-13 23:39 x
febとこでは、お盆の時期に蝶が家に来ると、
ご先祖様が里帰りしてきてるんだと言われています。。
ご先祖様が家族を心配して様子をみにきてるんだから気をつけて・・なんていうんですょ(^_^)
Commented by sarasa618 at 2008-08-15 20:38
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんですか?蝶もトンボもたくさん来てましたよ^^b♪
今日はそろそろお帰りになられるようで...^^;
また来年を楽しみにしたいと思っているところです♪
by sarasa618 | 2008-08-12 16:31 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)