。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

まとまった雨降りの一日。

e0122194_18302295.jpg

            ↑ 写真 今日の午後6時過ぎの西の空....まだ厚い雨雲に覆われてます♪

降ったり止んだりで...午後からは本格的な雨降りに...♪
朝もゆっくりで...お洗濯干してから 今日は3人共家でそれぞれゆっくり♪
久しぶり家で3食を一緒に食べるって...何時ぶりかしら? ^^;
ピカはTVで オリンピックハイライトや旅番組をずっと見てて...^^;
Youは2階の自分の部屋で勉強ちう♪
sakuyaも自分の部屋で ゆっくり読書♪
のんびりゆっくりくつろぎました^^b♪

e0122194_1838357.jpg
e0122194_1838517.jpg

                   ↑ 写真のブルーベリーも心なしか潤って嬉しそう♪


まとまった雨が降ったのは 梅雨以来ではないでしょうか...^^;
それくらい久しぶりの雨降りになりました♪
雨が降って ホッと一息つけたかな...♪

これで少しずつ涼しくなってくれるのかな^^;


                                        by sakuya

※ 昨夜のblog訪問者の数が600近くまで行ったのに驚きました^^;
  月一で あるんですが...^^; このblog始まって以来の最高数でした♪
  ありがとうございました m(_ _)m♪ 
                  
040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-08-17 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-08-17 22:43 x
雨降りだったのですね(*^_^*)
雨降りの日は なんとなくのんびりゴロゴロ気分になりますよね♪
久しぶりの雨で庭の草木も潤って、みんなの心も潤って、涼しく過ごせれば最高ですね(*^^)v

アクセス数600ってすごいですね♪
最高アクセス数、おめでとうです(^v^)
Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:35
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
たまに「言葉のキーワード」で検索にかかるようで
訪問者数の3桁数の多い数みると...目がテンになってしまいます^^;
焦っちゃったりもします...f(^^;; 慣れないしね...(苦笑)
Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:39
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ちょっと位だと...逆にムシムシして暑いのですが^^;
雨降りが続くと暑さも和らいできました♪
雨降ると 作業も中止...ゆっくり・のんびりです♪

言葉のキーワードにヒットすると...時々とんでもない数に驚かされます^^;
by sarasa618 | 2008-08-16 19:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)