。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

第3日曜日♪

e0122194_21291762.jpg

              ↑ 写真  今日午後4時過ぎの西の空♪


朝から 曇り空のお天気...。
日曜日の朝は静かなもので...Youと2人でTVをゆっくり見てから
遅めのブランチをとってから 行動開始♪
お片付け・お洗濯・お掃除....♪

お昼過ぎ...画用紙と鉛筆握りしめて...難しい顔しつつ2階から降りてきたYou
夏休みの自由課題のポスター書くのにアイデアが浮かばず苦戦.....。
しかし...鉛筆は動かしながら....何度も消しゴムで消しつつ....。
少しずつ下書きが出来上がってきて...絵の具塗りに入る頃には
リビングに新聞紙を広げて 絵の具の準備♪
塗り始めたら 面白いことに気が付きました...♪
↓ 写真 我が家で一番デカイYouの足の裏♪
e0122194_22351614.jpg

e0122194_22363357.jpg

e0122194_22365289.jpg

色塗りが楽しいようで...足の先まで力が入っていて...♪
面白い動きをするんで...こっそり後ろから足だけ撮影♪ ←モチロン許可済み♪
夕方4時過ぎに2枚書きあげて 完成させました♪

ピカが戻ってきたら 賑やかに...^^;

明日から通常に戻ります♪ 
Youは弓道部は引退しましたが...茶道部の活動は続きます♪
今週は登校日に茶道部のボランティアが2日あったり... 
2学期の始業式までちょうど2週間♪ いろいろ準備が始まります♪
明日は久しぶりに 午後Youと街までお買い物にお出かけしようかな♪
今週もp(^-^)q ~♪ デス♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by マスター at 2008-08-18 09:11 x
良い買い物できますように♪
Commented at 2008-08-18 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠人 at 2008-08-18 09:38 x
こんにちは。お久しぶりであります。
Youちゃんの足・・・いい形ですね。
足が大きいってことは、それだけ地にしっかり足を着いているってことです。将来が楽しみですね!
Commented by みぃ at 2008-08-18 16:21 x
足に力入れて・・youちゃんの頑張り目に浮かびます。
我が家でも宿題に悪戦苦闘中。

お盆が終わると あっという間に秋の気配感じますね。
夏の疲れ溜めないよう お体ご自愛くださいね。


Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:42
マスターさん♪ コメントありがとうございます♪
お買いもの...Youのお買い物に付き合い...^^
食料品調達のsakuyaです♪ 暑い日が続くとマメにお買いものせず
まとめ買いして極力外出を控えるsakuyaです^^;
Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:43
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
無造作な足なんですが...意識すると同じようには出来ないようです^^; 
Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:45
悠人さん♪ コメントありがとうございます♪
足大きすぎて...履ける靴探すのに苦労するんですよーー;
なかなかなくて...困ってしまいます(泣)
Commented by sarasa618 at 2008-08-19 21:50
みぃさん ♪ コメントありがとうございます♪
お絵かきタイムは Youの好きな時間で...鼻歌まで出てます♪
小学校の時は工作や壁新聞なんかもリビングいっぱい広げて
やってましたが...最近は年に1度くらい広げてやってます^^;
ホント...
お盆過ぎると 時間が加速されたように早いですね^^;
みぃさんもご自愛くださいね♪
by sarasa618 | 2008-08-17 22:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)