。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日は風が吹いて心地よく♪

e0122194_20535198.jpg

↑ 写真は実家の縁側からの一枚♪

今日は西から冷たい心地良い風がずっと吹いてます♪
お天気も良いのですが…風があるので 汗をかくほどもなく♪

午前中Youと二人で【昭和の町】へプラプラ歩いて出かけました♪

欅並木の木陰も涼しいものでキモチいい^^

お気に入りのお土産屋さんへ♪
毎回立ち寄るお店へ…
Youのお気に入りの小さな木の置物をいくつか…♪
sakuyaは手ぬぐいを何枚かチョイス♪

後は駄菓子屋さんへ立ち寄って♪
あっちこち寄り道しながら家に戻ってお昼♪
お昼を準備して食べてから…ちょっとゆっくりしてから
またあっちこち歩いて散策♪
空が青く…白い入道雲がモクモク♪
周りはたんぼの緑で目には最高のご褒美かな♪

夕食を早めに済ませ カメラをそれぞれ持って出かけ
家の周りを(-/■ゝ=☆ カメラに収めました♪
後日アップできるかな…♪
明日は早めに実家を出て 博多で途中下車して 夕方我が家に戻る予定です♪

sakuyaのつかの間の夏休みも明日でおしまいデス^^

しかし…今夜はひんやり風が部屋に入って来てキモチいいデス♪

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented at 2008-08-25 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-08-26 23:08
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
どうリアクション取るべきか....ーー; (悩)zzzz.....
by sarasa618 | 2008-08-24 20:53 | 未分類 | Comments(2)