人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

3人でお出かけ♪

3人でお出かけ♪_e0122194_21381673.jpg

                    ↑ 写真 今日の夕方6時前の西の空♪

今日も雲がどんどん流れる北風が吹き 家に居れば心地良い一日デス♪
今月最後の週末...ゆっくりできるのもつかの間...。
朝からピカはゆっくり寝てることが出来ずーー; Youとsakuyaが起き出すまでごそごそ^^;
朝食済ませて それぞれ行動....♪ Youは自分の部屋で勉強を ピカは靴磨いたり...
sakuyaは家事をこなして ^^ お出かけ準備...♪ 準備が出来上がった頃それぞれ準備♪
久しぶりの3人でお出かけ...♪
Busで市内の中心街まで移動...♪ ランチは「お蕎麦」の美味しいお店に^^b
3人ともお蕎麦に目がなくて ^^ 久しぶり喉越しのいいお蕎麦を頂きました♪

ぶらぶらとお店を見て回り  
Youはフィギュアの置いてあるお店で何点かお目当てのモノ見つけて にんまりしてる^^  
sakuyaがちょこちょこ買い当てたレアフィギュアが3倍の値段になってて目がテンに...^^;
ピカは ベルトが欲しくていろいろ見て回り...1本購入♪

3人でお出かけ♪_e0122194_223831.jpg
sakuyaは天然石のお店で 
キレイなピンク石の入った羽のリングに釘付け^^
→ 写真 
3年前の誕生日にYouが 同じデザインの
トルコ石の入ったリングをプレゼントして貰ったんです♪
このところ このデザインでいろんな石が入って 
出てるんです^^
淡いピンクの色がとてもキレイで...^^
欲しいな...買っちゃおうかな...なんて思っていたら
ピカが買ってくれましたん ^^♪ やったぁ♪
うふふ...キレイでしょ♪ → 

それからぷらぷら歩いて 中心街へ行き 本屋を3軒はしご♪ Youもsakuyaも 新刊本を買って 
パン屋さんで あれこれ3人の好きなパンをチョイスして購入♪
市場で旬なモノをいろいろチョイスして買って帰宅へ♪ 帰りのBusの中では3人とも熟睡...^^;

帰宅後はそれぞれ分担しながら夕方の家事へ...お洗濯取り込んで片づけて 夕飯の支度♪
早めの夕飯済ませて 片付けてお風呂♪ のんびりの夜です♪

3人でお出かけ♪_e0122194_22262742.jpg
← これガムに見えますが 入浴剤デス^^b
昨日 スーパーで見つけて3個買ってきたのです^^
昨夜はグリーンミントガムを使ったのですが
ガムの香りとはいかなくて^^;
ソーダの香り?でした^^;
← 後の2つはどうかな....^^
コーヒーガムの入浴剤はどんなんなんでしょうね^^;
ちょっとドキドキモノです^^;


そういえば 市場でコーヒー塩なるものを見つけたんですが
買ってみようという気にはなりませんでした^^;
抹茶塩・梅塩・カレー塩・山椒塩・柚子塩とかは知ってますが...
コーヒー塩って...用途は何なんでしょう...ーー;
謎デス....。(笑)
                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-08-30 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya