。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

8月も今日で終わり♪

e0122194_20522418.jpg

朝からいいお天気♪ ↑ 写真 久しぶりに見る青空です^^b
しかし...残暑で蒸し暑いのなんの...^^;
今日は庭仕事しようと思ってましたが お天気良すぎて暑いので延期にしました^^;
家の中に居てもじんわり汗かくくらい...ーー;
家の中のお掃除してても汗がどっと...手ぬぐいが活躍しました♪
久しぶり庭の花を撮ってみました♪
e0122194_216366.jpge0122194_216343.jpg











e0122194_2184883.jpge0122194_2192848.jpg











                                        ↓ お隣のゴーヤが我が家でなってる^^;
e0122194_21103615.jpge0122194_21112120.jpg













午後から雲行きが怪しくなって...  ↓ 写真
e0122194_21152150.jpg

午後はゆっくり本読んで...夕方は髪を染めたりして早めにお風呂♪
昨日記事にUPした【コーヒーガム】の入浴剤をお風呂に入れました^^b
お湯の色はコンソメ色^^; そんなに香りはないと思っていたのですが
ほんのりコーヒー牛乳の香りが....♪
湯上りにもちょっと甘ったるいコーヒー牛乳の香りが残ってて 笑ちゃいました^^b
「なんなら 嗅いで見る?!」 (笑)←ちょっと言ってみたかった♪

夕食も早めに済ませ頃...雨が降り出しました....通り雨のようです^^
夜8時半過ぎから 隣町の花火大会の花火の音が聞こえてきました^^
雨の中...夏休み最後の花火大会かぁ....
先週の日曜日は町内の花火大会でしたが...実家に帰省していて見られなかったし...
今年はゆっくり花火を見る機会はなかかったな....なんて思いつつ^^;
長い夏休みも終わるのですね...。

明日から9月♪
新学期ですね...^^b 子どもたちの声が帰ってきます^^
しばらくは残暑の中で体育大会・運動会の練習に追われるんですね...この地域は...^^
川向うの小学校からも歓声が聞こえてくるんです♪
Youたちも猛練習が始まるんで...体操服が毎日2枚ずつ必要に...
ちょっとの間ですが...体育大会が終わるまでです♪
2学期もいろいろあって...あっという間に年末がくるのかな...^^;
そろそろ...片付けを再開しようっと...♪
雨が多くなるのかな...良いような...悪いような....^^;

明日から通常に戻っての生活が始まります♪  p(^-^)q~♪

                                          by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-01 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-09-01 14:33 x
新学期始りましたね~。。
これからの時期、文化祭や体育祭などの行事も目白押し(^^♪
それに加えてfebとこは 野球の予定も多く入るので、土日祝日も休みなし・・フル稼働になります
でも、頑張りますよぉ~ 
疲れたら・・・sakuyaさんとこにホッとため息残していくかもしれません。。

コーヒーの入浴剤・・コーヒー牛乳の匂い?
それはぜひ、匂いを嗅ぎに行かなくては・・・笑
Commented by ひろ at 2008-09-01 15:32 x
そうなんですよねぇー
もう、8月も終わりなんですよね。
月日の経つのは、早い。

あの雲も あの空も

僕や君のことなど

関係なしに 流れて行く
Commented by みぃ at 2008-09-01 20:39 x
夏休み中、お疲れ様でした(お互いね)・・笑
まとめてのコメントになりますが
血液型別の本・・見ました。
主人(B)以外、みんなO型ですから・・ちょっと凄いです。
でも3人の子供達は、若干Bよりもいれば
完全O型でしょう・・も。
本で見れば・・う~ん納得の部分大いにありってとこかな。

コーヒー牛乳の入浴剤・・気になります。
温まりそうだから・・冬用?
それよりパッケージが懐かしかった。

そうそう、いつも雲の画像ありがとうございます。
癒されます!
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:00
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
う~~~~んf(^^;) ビミョ~~~♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:04
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
スポーツの秋ですね...お洗濯が大変ですね^^; 
お天気だとすぐに乾く気候なんですが...このところ気まぐれ過ぎかも^^;
除湿機&扇風機がフルに稼働ちうです^^;

リンちゃんに クンクン嗅いでほしいなっ...^^b♪ (笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:08
ひろさん♪ コメントありがとうございます♪
長いと感じてた8月もあっという間だったような...
いつもなら時々寝込んでた夏ですが...今年は動けてたからかな^^;
同じ時間の流れでも その時々で感じ方が違うんですね♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:20
みぃさん♪コメントありがとうございます♪
お疲れさまっ ^^ヾ♪ やれやれでしょうか...^^;
そうなんです...O型にもB型よりA型よりまんまのO型がありますね^^
sakuyaもいつもO型には見られず...です^^;
コーヒーガムの入浴剤...香りだけを楽しむって感じなんで冬用ではないです^^;
甘いコーヒーミルクの香りはくすぐられますよ^^b
パッケジーはホント懐かしいものでした...あとフルーツガムもありましたよ♪
by sarasa618 | 2008-08-31 21:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)