。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

9月スタート♪

9月がスタートしましたね♪
家の前の道が朝から登校する学生で賑やかになりました^^
週末以外は殆どいつも通りなんで 変わりない朝が...
いつもの時間にピカが出かけ  Youが7時過ぎに出かけ....♪
週の始めはsakuyaも午前中忙しくしているので...バタバタ ^^;
変なお天気で...時折通り雨が....お日さま照ってるのに...ざぁ~~~って降ってました^^;
お昼前には 郵便局&銀行に振込支払い&お買い物へ自転車でお出かけ^^
ちょっと暑いかな...くらいの曇り天気に...
Youもお昼過ぎに家に戻ってくるので 早めに用事だけ済ませて帰宅♪
帰宅して片付けし終わる頃に Youが帰宅♪
一緒にお昼を食べながら 久しぶりの学校の話で盛り上がってしまいました^^
いろいろある中で...明日は一日実力テスト....5科目^^;
午後からはテスト勉強ちう...^^

sakuyaも午後からはお洗濯干したり 取り込んで片づけたり
お花を入れ替えたり .... 家の中でゴソゴソしてました^^

今日の西の空も いい感じなんで 何枚かUPします♪
e0122194_21571010.jpg

e0122194_21574342.jpg

e0122194_215852.jpg

e0122194_21582589.jpg

夕方になって...昨日と同じように夕立ちに...
通り雨のようで...一瞬だけ豪雨で...今はお星さまが出ています♪
月・週の始まり...♪
今週も...p(^-^)q デス♪

                                       by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ナオ at 2008-09-01 23:44 x
今晩は。
この空を見ると、微妙な天気が窺えますね。
このところ、よく分からない天気が続いて、気持ち悪いです。
何事も起こらなければいいけど・・・(ちょっと心配性ですね。)
今日から9月。また心機一転、頑張りましょう!(^^)!
Commented at 2008-09-02 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:25
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...自然界がちょっとおかしくなってますよね...^^;
異常気象続き...気を付けておかないといけないですね...。
季節の変わり目...ナオさんもお気を付けて♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-03 10:30
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか?
クリちゃんもゆっくり落ち着かないでしょう...^^;
by sarasa618 | 2008-09-01 22:03 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)