。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

晴れてても雨?!

e0122194_20475786.jpg

昨夜は時々通り雨があって 朝からは晴れ♪  ↑ 写真
通勤&通学には清々しい朝のような...^^ でも...蒸しっとしてるかな..^^;
しばらくすると...雨音が....
e0122194_205932.jpg
e0122194_20592219.jpg
e0122194_20595868.jpg

↑ 写真 の空で....ジャンジャカ降りの雨が....凄かった....^^; 雨が撮れないのが残念^^;

e0122194_219462.jpg
お昼前からようやく安定したお天気に♪
まだツクツクホウシが夏を惜しむように鳴いています♪
負けじと鈴虫が鳴いています^^
ブルーベリーの葉っぱの水玉がきれい →
空を見上げれば....
お日さまが眩しい...青い空^^b
キモチいい♪


今日の一番のお気に入り....写真♪ 
e0122194_21171331.jpg

光がいい感じに撮れました^^b 
雲もちょっといい感じ...実物の方がもっとステキですが...^^;
しばし見とれちゃいました♪

このところ 空写真が定着してしまいましたね...^^
キレイな空が見渡せるって幸せ鴨♪
あなたにも....♪ 

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-09-02 22:53 x
sakuyaさん、いつもコメントもらってばかりですいません。
ということで仕事の待ち時間を利用してお邪魔しました。
でも毎日見に来てはいるんですよー (^_^)v

一番最後の写真きれいですね。
光の感じがゆーっくりと時間が動いている感じがします。
Commented by feb-snow at 2008-09-03 00:31 x
最後の写真、綺麗~~♪
包み込もうとしている雲から 太陽が逃げてるようにも見えます(*^_^*)
なんか勇気をもらった気がします
Commented at 2008-09-03 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2008-09-03 13:20 x
こんにちは
最近の天気っておかしいですよね
お天気あめ・・ですか・・
雨が降ってる空の写真のようには見えませんね
雲の後ろから光る太陽・・
シャッターチャンス!
の景色ですね



Commented by ひろ at 2008-09-03 16:21 x
こんにちわ

9月になったけど まだまだ暑いですね。

でも、ススキの穂が、風になびいていますよ。


空って 

いつ 見ても

違うんだね

この空は 今だけなんだね


Commented by ナオ at 2008-09-03 18:04 x
こんにちは。
いいですね、空の写真。
空って、以外に見逃していいますね。
(私は好きで見てますけど^^)
同じように見えて、絶対に同じものはないんですよね。
そう考えると、とても大事に思える。
当たり前ではないことに感謝しつつ・・・

sakuyaさんの、空の写真好きですよ!
あの、ブルーベリーの葉っぱの写真も、とても新鮮でいい感じです。
Commented by かずですよ。。。 at 2008-09-03 19:27 x
こんばんわ。かずです。

写真の腕ぐんぐん上昇中なのではないですかぁ。。。

きれいな写真に、しばし・・・見とれています。

お元気そうで、何よりでしゅぅ。。。


Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:30
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
いつも気がけて下さってありがとう m(_ _)m♪
お忙しいのは何よりだけど^^; ストレスため込まないようお気をつけて^^b
時々気分転換しないとねっ ♪ よいお仕事で上がりますように...☆
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:34
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
2階のベランダからお洗濯を干す時間と取り込む時間に 
西の空を見るのがこのところの日課になってます^^
雲の流れから....今日はどうかな?なんて思いつつ
このところ素敵な空が見れてます^^b
雲からあふれるような光のラインがきれいだと嬉しくなちゃいます♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:37
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
亀が光を加えてるように見えました (笑)
「写真室」毎日伺ってますよ^^b♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:42
ゆめさん♪ コメントありがとうございます♪
そうなんです^^; あの空で通り雨の土砂降りですから...^^
びっくりです...♪お洗濯も外には干せませんでした^^;
いい空に出会えると...思わずシャッター切ってる今日この頃デス^^
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:49
ひろさん♪ コメントありがとうございます♪
このところ...editaでアクシデント続きで^^;忍者行動になってました(笑)
なんなんでしょうね...^^;参りましたーー;;
寒暖の差が激しいと...草花も成長が良くなってるような...
彼岸花の一種も咲き終わりそうです^^; 
季節の移り変わるころがステキですね...♪ 
春咲きの球根をそろそろ植えこまないと...^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:53
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
空は...雲の流れが速いと一瞬で形が変わってしまうんです^^;
いいなぁ...って思った時にカメラに収めることが出来た時はラッキーな方^^b
カメラが近くになくて取りに行ってる間に消えちゃったり...
何度かがっくりしてますよ^^b ↑は久しぶりにいい感じでした♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-04 07:56
Kazuさん♪ コメントありがとうございます♪
そうですか? 多分..良い景色がそう見えるんだと思いますよ^^b
ぼちぼちですが...体調に合わせてちょこまかしてますぅ...^^b♪
by sarasa618 | 2008-09-02 21:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(14)