人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

独り時間....♪

独り時間....♪_e0122194_20381863.jpg

                     ↑ 写真  今日の午後6時前の西の空♪

朝から北風がひんやりキモチ良いくらいに一日中吹いてて心地いい気温♪
朝から出張に出たピカに...学校に出かけたYou
ゆっくりできる一日に...何しようかな^^なんて昨夜から思っていたのです^^
今日は水曜日...見たい映画もLady'sdayで安いので見に行こうと思っていたのですが
このところ体調崩していることもあり...^^;
読みたい小説もあったので 今日は早めに家事をこなして済ませてから
ゆっくり読みふけることに...♪
読みましたね~♪シリーズモノ4冊一気に読んじゃいました^^b

昼ごはんもpassして...^^;
一人だとついつい省いてしまうsakuyaなんですね...^^;
自分のために料理する...ないですね...
独身の頃も自分のために...ってほとんど無く手抜きだったかな^^;
美味しそうに食べる人が居てこそ 腕をふるう...かな..^^;
結婚してから...Youが生まれてから味覚が出来るまで...凝りましたね...^^;
今は旬とバランス考えつつですが...
好き嫌いなく何でも食べる2人に感謝かな...^^b
しかし...一人になるとね...あるものでつまむか...Pass ^^;
そんなもんなんです^^;

子育ても一段落してくると...結構時間がゆっくり流れだします...♪
目まぐるしい忙しさから 少しずつ開放されて来ます^^;
そして....独り時間が増えてきます...♪
心配は増えますが...そこは日々の会話と姿を見れば大体のことは気づくし...
sakuyaは自分の時間を楽しめるように 少しずつ改造ちう^^
自分の体調を調整しつつ...心と対話しつつ...ねっ^^b♪

ゆっくり独りの時間...。
これから先...続きます...。今の現状が続けば...だけど...^^;
あなただったらどう過ごします?

なんだか書きたいことがそれちゃった...^^; まっ...こういう日もあるか...((呑気なやつ

独り時間....♪_e0122194_22412359.jpg

                    ↑ 写真 北側の2階の出窓から...♪

                                           by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-09-03 20:52 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya