。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

秋空♪

e0122194_20442865.jpg
e0122194_20445236.jpg
e0122194_20452464.jpg
e0122194_20454963.jpg

お天気の悪い地域には申し訳ないくらいに...今日も朝から青い空♪
でも今日は風もないので蒸し暑い一日に...^^;
今週は体調がイマイチで...^^; どうも調子が上がらないままでした^^;
そうそう...週の始めのころはsakuyaのeditaがバグったのか...
訪問者欄にアイコンの足跡は残らないし...画面は固まっちゃうし...
足コメも?な感じで...足コメ頂いてもそのままで申し訳なく思っています...m(_ _)m
もう大丈夫かな...^^;

そんなこんなで...今週はキレイな秋空特集で終わりそうです...^^;
言葉少なめの写真blogになっちゃってます....m(_ _)m

週末までゆっくりして 来週は元気で過ごせたらな...♪

良い週末でありますように....☆

                                            by sakuya



040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-06 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-09-06 21:23
鍵コメ R さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
ちょこっとずつですが回復ちう...^^b
暑かった夏のおかげで...胃腸が弱っちゃてますーー;
気を付けてたんですが...ココで弱るとは思ってもみませんでした(汗)
Commented by feb-snow at 2008-09-06 23:00 x
少しずつ、オレンジに染まっていく空。。 いい感じ♪
昨日のfebとこは・・・
夕方にゴロゴロが来て、雨になり・・・結局夕焼け見れませんでした今日は、ほんのりオレンジの空を見れたんですが、ちょっとしたミスでそれどころではなくなりました(TT)
Commented by sarasa618 at 2008-09-07 21:06
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
鍵...大丈夫ですか?無事に手元に戻って来ました?
災難でしたね...お気をつけくださいね^^;
by sarasa618 | 2008-09-05 20:46 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)