。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨は降らずにムシムシの土曜日...。

e0122194_20323765.jpg

昨夜は久しぶりに蒸し暑い夜で...今朝はなんとなく気だるい朝に...^^;
久々に3人ともゆっくりな朝に...ゆっくり朝ごはん♪
それぞれに行動し始めて...片付け終わった後は汗かきかき...ーー;
シャワーを浴びてスッキリしてから...お出かけ用意♪
Youと一週間ぶりに市内の中心街までbusでお出かけを...
すっきりしない胃腸だけれど...久しぶりにイタリアンでもと....
Youとランチを...ガーリックが入ってないあっさりしたパスタランチとピザランチを頂いて...
久しぶり美味しいイタリアンランチを食べることが出来て2人ともご機嫌に...♪

いつものようにいつものごとく...2人のお気に入り...♪
本屋を3軒はしご....♪ 読みたかった本を探し当てsakuyaは....♪♪♪
Youもお気に入りを見つけたようで ^^♪♪♪
2人ともずっしり重い紙袋を提げてあっちこち寄り道して 早々に帰宅♪

sakuyaは家に帰宅後 荷物を置いて そのまま町内配布物を配りに個別訪問♪
ささっと終わらせて帰宅すると...ピカも帰宅♪
夕飯準備しつつお洗濯取り込んで片づけたりして...
先にお風呂にそれぞれ入ってさっぱりして 夕食♪
さすがにお昼食べたんで夕飯は半分しか入りきらず...^^; まだ本調子じゃないみたい^^;
珍しいく7時前に片付いてゆっくりな夜に....♪

って...思ってたらピンポ~ンと近所のママ友達が パパが東京のお土産買って来たからって♪
美味しそうなお菓子の詰め合わせを持って来てくださって...^^b
ちょこっとおしゃべり...明日は長男クンの初めての運動会に行くとかで...
三男クンを連れて夜の買い出しに行くそうな...^^;
今は24時間営業のところも多くなったので 車だと何時でも行ける便利さ...♪
sakuyaの家ではまず夜の買い物はないけれど...^^;
ママ友達はいろいろ話したいことがあるようで...また後日おしゃべりを...って約束♪
sakuyaでお役に立てれば....喜んで^^ヾ♪ なんです^^b

今日は久しぶり街歩いて...ちょっと疲れてしまいましたが...^^;
お気に入りの本や読みたいと思った本を見つけられたんでチャラかな...^^b
今夜からゆっくりまた読書かな...♪
うふふ...楽しみです♪

今夜は西の空にぼ~っとオレンジ色の三日月よりふっくらしたお月さまが浮かんでいます^^
今夜も暑いかな...^^;

by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-09-06 23:02 x
偶然です。。febも月を見上げてました(^^)
庭から虫の合唱が聞こえてて、しばらく耳を澄まして聴き入ってました
風が少し冷たくて 心地よかったです♪
Commented at 2008-09-07 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-09-07 21:09
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
sakuyaの家では...ちょうど西の窓にぼ~~っとうっすら見えてて
うわっ...って見入っちゃいました^^
こちらは...蒸し暑い夜でした...ーー;
Commented by sarasa618 at 2008-09-07 21:12
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
来週ですね...お天気大丈夫かな...毎年その頃は雨なんですが...^^;
楽しめるといいな...☆  転載。。。(笑)
by sarasa618 | 2008-09-06 21:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)