。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

blogを振り返って読んでみる...♪

e0122194_19383454.jpg

朝から薄らと雲がかかり...ちょっと蒸し暑いお天気の日曜日。
家でじっとしていても...じわじわっと汗が浮き出てくらい...^^;

昨夜読みかけの本を朝目覚めてから...どっぷり浸りつつ読みハマって...
ゆっくり...ゴロゴロの日曜日の朝...♪
ピカは今日は予定があってお出かけしてるし...
Youはゆっくり見たいTVを朝から見ハマっているし...
sakuyaが読み上げてからゆっくり起き出して 着替えてぼ~~~っと^^;
ゆっくりめのブランチ...♪
朝からどんくさくて...ポロポロ物落とし...Youに大笑いされて...ーー;;

お洗濯しながら ゆっくり新聞読んだり blog散歩を...。

このところ思うことあって...
昨年の今頃辺りから 今まで書き綴ったblogを読み返してみました...♪
ちょうど新学期始まって 役員してたこともあり いろいろ書いてましたね...^^;
今時分はまだ コメントも極たまに...くらいで...
まだ知られてないblogだった頃です...^^;

ここ1年で...読んで下さってる方も増えて...
いろいろコメントも頂いて...嬉しい限りです^^

ですが...身近に知れ渡りだし...ちょっと書き辛くなっている部分もありで...^^;
言葉がちょっとずつ少なくなってきているのも事実...^^;

心が疲れていると堪えるもので...いろいろ思うこと有り...。

また...読み返しつつ...
懐かしい出逢いを振り返ったり...で 心が温かくなりました♪

今しばらく...模索しながら sakuyaらしいblogにできたらな...♪
などと思いながら...
sakuyaの心に小さな種が芽生えてきました♪

sakuyaは根っこが深く育つように....心の土を掘り起こし地ならしします^^
蒔いた種が芽生えて...育つまで...じっくり時間をかけます^^
大きくなればバッサリ刈ることだってありますが...
根っこがしっかり育っていれば...また新しい芽が出てくるものです...。
大切に...気長に...ゆっくりと...
そんな待ちの年代になってきたようです....♪

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by たかやん at 2008-09-07 22:42 x
身近に知れると書きづらくなる。
私も同じ感じを持っちゃいますね。
だから誰にも知らせないでスタートしたブログ
付き合いが少ない私でも2人3人と・・・
オブラートに包むと内容がつまらなくてねー。
偽善者ぶってる自分にも嫌気が・・・。

sakuyaさん今日もコメントありがとうございました。
非通知だったけど連日ネタにさせてもらってごめんなさい。
でも、あんまり私の事いじめないでね。(笑)
実はとってもやわなハートの持ち主なんで・・・。(苦笑)
でも迷惑とは思ってないので、むしろありがたいです。
Commented by ハネ at 2008-09-08 05:50 x
sakuyaさん。
お早うございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
根っこのしっかりした心。
そこから生まれるブログ。
そう言うブログ、あっていい。
気長に、ゆっくりと。
応援をしております。
Commented at 2008-09-08 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2008-09-08 13:11 x
>身近に知れ渡りだし...ちょっと書き辛くなっている部分もありで...^^;
変に知られると、足枷になってしまうことってありますね。
ここは、自由でいられるところのはずなのに・・・
私なんかはそう思ってしまうんです。
目的は人それぞれ。
どうにもならないことが多いけど、
その分、どうにかできることはどうにかする。
自分次第です。
頑張ってくださいね。
私も、いろいろと考えることがありますが、
それも含め、書いていければと思っています。
最後は、自分のためですから^^
これからも、よろしくです!
Commented by sarasa618 at 2008-09-08 23:37
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
書いてる途中に顔が浮かんできたりすると...重症かな^^;(笑)
自然と書きたいことがそれちゃってしまいますねーー;最近は...
どうしたものやら...ある程度...割きった自分を出して行こうって
思えるようになってきました。←開き直りじゃないかんね^^
こちらこそ 長々としたコメにお付き合いありがとうございました♪
まだまだこれから光輝いて行くたかやんが燻ってしまうのが
とても残念でお節介焼いてしまいましたm(_ _)m
やわなはぁとというより...原石のまんま(?)なんで
叩いて磨くとどんな輝きを現わすのか...今後を楽しみにしていますよ^^b♪ 
なんてね...♪ (失礼しました!)


Commented by sarasa618 at 2008-09-08 23:41
ハネさん♪ コメントありがとうございます♪
こちらこそ...いつもご訪問くださってありがとうございます♪
そろそろじっくりゆっくり楽しめるようにしたいな...
なんて思いつつ ... です♪ どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-08 23:43
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうでしたね...^^b そのころからですね...^^;
また少しずついろんなことにチャレンジしてみようと思ってます♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-08 23:48
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...♪ 自分の世界をどう楽しんで表現できるか...
書くことで心のバランスとったりしてる時もあるんですね^^
公開してるとおのずと広がってしまうことだってあるんですしね♪
自分がどうしたいかは自分次第ですものね^^
こちらこそ...どうぞよろしくお願い致します♪ m(_ _)m♪ 
by sarasa618 | 2008-09-07 19:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)