。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

赤く染まる夕空♪

e0122194_20134437.jpg

e0122194_2015881.jpg

今日の空はどうかな...?
などと洗濯もの取り込む時に見たら 薄雲がうっすらかかってるような夕空...。
今日はイマイチかな...って思った7時前...
赤く染まり出した西の空  ↑ 写真  屋根や電線がなければもう少し広々といい空だったかも^^;



今日はピカが岡山・福山・山口・新下関へ3泊4日の出張に出かけ...
Youと2人なんです^^

昨夜...普段叱ることのないsakuyaは ここぞとばかりにYouを叱ったんですね...。
たまには叱って軌道修正することも必要で...^^;
進路調査表を書かなくてはならないんですが...You自身決めてなくて...
しかも...成績もこのところ芳しくなく...適当な部分が見え見えーー;
今やっておかなければならないことの大切さが今一つ分かってないと云うかなんて云うかーー;
欲もなく...もう少しやっておこうとか...全く無し....ーー;;
悔しいとかもなくて...しゃーないやん!で終わってしまう...ちがうやろぉ~!!!って心で思いつつ...
もう少し穏やかに淡々と言い効かすように....。ちょっと堪えさせ過ぎたか.....。
ピカは戻ってくるなり 2人の険悪ムードにオロオロ...^^;
2人の間では消化してしまうまで話すので sakuyaは言ってしまったら 引きずらないんです。
でね...
今朝はエネルギー使い果たしたsakuyaはどよ~ん状態...^^;
Youはまだ眠たい状態でエンジンかかってない状態で...
朝から静かだったのが...ピカには険悪ムードにとれたようで....ーー;
なんどか携帯に電話してくるんですよ^^; 心配症だったっけ??って思うくらい...^^;
変に心配する時に限って Youも帰宅が遅く...
生徒会で居残りして帰りbusがなくて...で 部活して帰宅する時間に...
おかげで...また....胃痛が....(T.T)
参ったぁ~~^^;
Youが帰宅して話すとケラケラ笑ってるし...ピカの妄想に付き合って損した気分に...(T^T)

Youと夕食...って言ってもsakuyaは半分も食べれず...^^;
胃が痛い.....。
またしばらく胃痛と仲良ししないといけないのかなぁ.....ーー;

今日は変な夢も見てたんで...気になったのもあるんです...。
見覚えのある街でしたが....久しぶりにYouと出かけて 
入り組んだビルに入って エスカレーターでどんどん登って行くんですが
気がついたら Youがまだ手を繋いでいる幼い頃になってて....
目を離した隙に居なくなってしまい...探せども居なくて...あれこれ思い巡らせつつ
1階から3階に続くような長いエスカレーターで降りようとするんですが...
なかなか前に進まず...あたふたしてて目が覚めたんですね...^^;

今までに見たこともない夢だったんで...頭の隅に引っかかってたんで何か起きるのかって
嫌なカンが働いたのもあるのですが...^^;
Youに言わせれば...「タフな私をもう少し信用してくれたって良いんじゃない?」って...^^;
言うようになったなぁ...って呆れましたーー;
まだ子供だから...心配するのは当然のコト...ってYouには言い聞かせたのですが^^;
随分成長したものだと...心の中で感心しつつも....♪

一気にお疲れモードに入ってしまったsakuyaでしたー。

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-10 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いしまり総統 at 2008-09-10 16:13 x
OH!やぱっりsakuyaさんは”母”なのですねー。
お子さんが小さい頃に戻って手を繋いでいるユメは、ほとんどのお母さんが見るみたいですね。カワイかった頃と心配でしょうがなかった思いが一番強いからでしょうか。
もう、ウチの母は毎日、「昨日、おまえと手をつないで幼稚園に行くユメをみた。かわいかった」と毎日いいます。
悪かったね~。今は三十路ごえでかわいくなくて!
って、スイマセン。話それました。。。
Commented by sarasa618 at 2008-09-11 08:33
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
多趣味にのめり込みさせ過ぎたかな...の反省ちうのsakuyaが..^^;
好きなことはとことんなんですが...他はあっさり...頭抱えますーー;
どないな大人になるんでしょうね....(焦・汗)
Commented by sarasa618 at 2008-09-11 08:41
いしまり総統さん♪ コメントありがとうございます♪
初めて見た夢でした^^; 時々ヤキモキさせられてますが...ーー;
こんな日もあった...に いずれなっていくのでしょうが...堪りませんよ^^;
いしまり総統さんの母上はパワフルですね♪ 憧れちゃいますよ^^b
ピアスホールは開けてますが...キューピーは・・・・(苦笑)
ステキ過ぎです♪ ^^
Commented by feb-snow at 2008-09-11 15:52 x
真っ赤な夕焼け~  朱色って感じてですね♪
ところによって、夕焼けの色って違って見えるんでしょうか?
sakuyaさんとこの夕焼けは朱色と薄い墨汁が混じり合って流れていくよう・・・
習字の墨を思い出しました(^^;
もちろん、空の方が自然で綺麗な色ですけど
変な例えでごめんなさい
Commented by sarasa618 at 2008-09-11 21:18
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
あはっ....確かに見えますね...♪
空の色って...きっと自然の条件で違うんでしょうね...^^b♪
by sarasa618 | 2008-09-09 20:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)