。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

マニアック過ぎる?....f(^^;

e0122194_20583782.jpg

夜中から蒸し暑くなって...朝からぐったりの休日の3人...。
ゆっくり7時半に揃って朝食を...^^;
今日はYouとsakuyaは11時に美容室へカットの予約を入れてたので
早々に家事こなしてお出かけ準備するsakuya
Youはお出かけまで部屋で勉強...ピカは用事があって8時過ぎには出かけて行き
バタバタで 11時5分前に美容室に入った2人^^
いつもならsakuyaからなんですが...今日はYouからで...張り切るスタッフに大笑い^^;
さすがに三連休はお客さんも少なくて...結構のんびりムード♪
最近は奥まった部屋で髪切って貰う2人...^^
2人とも担当は同じリカたん♪ ここの美容室は男性スタッフ3人女性スタッフ4人と居て
みんな仲が良くて頼もしいのです^^
一番若い男性スタッフは常にマスコット...^^; 今日はカオス状態に...(笑)
いえね...Youもsakuyaも結構マニアックなアニメヲタクなんですね...f(^^;)
週間少年ジャンプからガンダムシリーズやエヴァや少女漫画系など幅広い2人は....
めちゃ話が盛り上がる訳で...^^;
今日は一番奥のお部屋でYou&sakuyaと半分以上のスタッフがヲタ話でどっぷり盛り上がり...
まぁ...賑やかなひと時になった訳です...。^^
知られざる2人の奥深さに...オオウケで... 作家や声優でハマってるsakuyaに
絵やストーリーや声優で幅広いYou...。( ←これ以上書くと引かれるかも...で ここまでに^^;)
お披露目しちゃって...意外な一面にね...(笑) しっかり遊ばれてしまいました^^

2人とも短めにさっぱりカットして貰ってスッキリ♪
楽しいひと時でした♪

それから...2人して市内中心街まで移動して ランチとってから...
Youの買い物に付き合って帰宅することに...^^

bus降りた時から雨降りに....ーー;
家まで約4分の道のりを傘1本で帰宅 。 小降りだったのでよかった^^b♪
既にピカも帰宅しててしばしゆっくり...♪

お風呂にそれぞれ入った後に 夕食をとって
今はのんびりそれぞれゆっくり時間に...♪

TV アニマックスを流しながら Youも自分のPCに久しぶり向かってて
sakuyaはダイニングテーブルにPC広げて書き込みちう...♪
ピカはベットで既におやすみちう...♪

明日は近所のお兄ちゃんの学校の文化祭へ...♪ ちょっとワクワク気味カモ...^^b♪

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-09-13 23:19 x
漫画本、好きですね~
ジャンル問わず、なんでも読みます(^^;
アニメも好きで、なんでも見るんですけど・・・
声優さんとか、全然知らないfebです
そういえば・・・ドラマなどの俳優さんの名前も知らない。。
覚える気がないというのが正解かな?!
アニメや漫画のストーリーならついて行けるかも(*^^)v
Commented at 2008-09-14 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-09-14 22:47
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
↑コメは何年か前のsakuyaですね...^^b
ある時ひょんなきっかけで いい声してるな...って思い始めて
好奇心で追及して行ったら 至る番組にチョコチョコ声優で活躍してる♪
みたいでハマちゃったんです(笑) でアニメもYouが見るから見るし
見てない時でも 見てたり...^^;
キレイな画には見ハマってますね -- ←目線でね(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-14 22:49
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
はぁ~~~い♪ 十分に警戒しておきますね ^^ヾ♪ (笑)
by sarasa618 | 2008-09-13 21:34 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)