。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

台風一過の秋晴れに....♪

e0122194_1744241.jpg
e0122194_1745866.jpg

          ↑ 写真は 今日の午後3時過ぎの西の空と ベランダから見る山の上空です♪

朝から澄み渡るような青空に ぽっかりまだお月さまが輝いていました。
夜中に風があったので 雲がキレイに払いのけられたようで...良い秋晴れのお天気に...。
宮崎・四国地方・近畿地方・東海地方に住む方々は 酷い雨降りでしょうが...お気をつけくださいね♪

お天気良くて風があって心地良いと言いたいのですが...32℃の最高気温は汗だくで...ーー;
残暑が体に堪えましたーー;
久しぶりに 汗だくですよ...^^;

今日は市内まで出て 銀行の用事を済ませて その後bus移動して
お買い物を... 自転車でないので 今日は重たいもの(オイルやミネラルウォーターなど)
買い込んで帰宅しました♪
暑い~~~ ーー;  一気に体力消耗...。
片付けてちょっと一休み...。
 
外はまだ真っ青なお空...。
早めにお洗濯取り込んで片づけて お風呂にいつでも入れるように用意して...
今日はいつもより早めにblog記事アップしようと書きこんでいたら
ピカが大阪出張より戻ってきて バタバタ...^^;
Youの塾の三者面談に出かけて行きました...。 ←中学からはピカが教育係なんで ^^b♪

sakuyaは近所のママに ピカが珍しく551の豚まんを買ってきたので配達に...♪
たまに食べると美味しいんだよね ^^b♪

お風呂に入ったり 夕飯準備&片付け済ませてホッとしたら...いつもの時間になってしまいました^^;

ところで 今朝まで日曜日は晴れマーク付いてたのに 午後からいきなり雨マーク...。
しかも降水確率90% ?!  はぁ~~????
誰?強引な雨男&雨女は????
日曜日だけ雨マークなんですね...ーー;; 
なんなんでしょうね....
参りました....。月曜日は晴れなんですが...大丈夫と見越して午前中予定入れちゃってて
どうしたものか...f(^^;;
神のみぞ知る....なんとかなるさ... 何? O型の性格?! あはっ...♪

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリック ヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-20 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2008-09-20 11:40 x
こんにちは
澄み渡る・・青空・・気持ちよい写真ですね。
日曜日は
お天気くずれるようですね
あまり
降らないとよいのですが
Commented by トシ at 2008-09-20 13:08 x
こちらは、台風の影響はありませんでした。いつも応援ポチ有り難うございます。今日の分応援ポチしておきました。また宜しくお願いします。  トシ
Commented by feb-snow at 2008-09-20 22:03 x
feb地域も台風の影響はありませんでしたょ(*^^)v

なんて綺麗な青空・・・ 思わず「ぅわぁ~」って言っちゃいました♪

明日のお天気・・どうでしょう。。晴れるといいですね
Commented by sarasa618 at 2008-09-21 14:34
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
一日遅れてのコメ返に...m(_ _)m
予定通りの雨天気で順延に...。 朝の雷雨は凄かったです^^;
前日までのお天気がウソのようでしたーー;
Commented by sarasa618 at 2008-09-21 14:35
ゆめさん♪ コメントありがとうございます♪
午前中だけ 凄い雷雨になりましたが...午後は薄曇りに...。
このままでしたら 明日はあるかと思います^^;
Commented by sarasa618 at 2008-09-21 14:38
トシさん♪ コメントありがとうございます♪
台風の影響なくてなによりです♪
蒸し暑いと疲れも出やすく体調崩しやすいので
お気をつけて^^b♪ 後で伺いますね♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-21 14:40
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
昨日と打って変ってのもの凄い雷雨の午前中...ーー;
雨乞いしたのは誰?って疑いたくもなりました(笑)
by sarasa618 | 2008-09-19 22:19 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)