。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

休日...。

朝通り雨が...今日はどんより蒸し暑い一日でした。
午後5時半過ぎの西の空です....♪   ↓ 写真 
e0122194_21281160.jpg

 
さすがに昨日の疲れが残っているようで...3人とも朝ゆっくりの7時半過ぎに起き出して朝食♪
ピカは朝から予定が入っていて そそくさとお出かけ^^
お片付けして 洗濯片付けて お掃除してお出かけ用意して....♪
お昼前にYouと市内までお出かけ...まず昨日撮った写真の焼き増しを出して...
busで駅前まで移動すると...イベントがあるようで凄い人・・・・。
ランチをとるにもレストラン街は長蛇の列が...判断ミスしちゃったかな...などと思いつつ
比較的回転の早いラーメン屋さんで待つことに...。
ところで...順番待ちに書く名前...普通に苗字をあなたは書きます?
いえね...sakuyaたちが書こうとして空欄前の名前に釘付け...
「エドワード」 ??? 辺り見回してもそのようなお方はお見かけせず...^^;
Youと顔見合わせクスクス....♪ ← アニメヲタはあらゆる妄想がツボにハマり・・・^^;
椅子に腰かけて名前呼ばれるまで待ってると...4歳くらいの女の子連れの若いご夫婦が...
どうやらこのご家族ね...^^b と思われる行動に...笑うに笑えず...
店員さんの呼び出しがためらうか...ウケ狙いか...
呼ばれたら一斉に注目目線が集中したのは言うまでもなく...
sakuya&Youは下を向きながらクスクス笑い...^^;
ツボにハマってしまいました ^^

その後大型書店で Youの問題集を2冊と新刊本を2冊買って
また中心街までbus移動して...
懐かしい方にお会いしたり...学校の仲間にあったりでしたが...
本屋のハシゴを3軒して Youの探していた本も見つかり買って後 お買い物して帰宅♪
汗かきながらでしたので ちょっとお疲れかな...^^;
夕方の仕事にかかり...早めにお風呂に入って夕食に...♪

曜日の感覚がなくて...火曜日の感覚ではないのですが...
明日は早くも週の中日なんですね...^^;
ピカは朝一の東京行きの飛行機で本社へ日帰り出張...。
Youも通常登校なので 朝一からバタバタかな^^;

そうそう...今日はbusで移動中 至るところ彼岸花の満開に目が行きました...♪
この時期の花...赤い色がキレイで目を楽しませてくれますね♪

                                       by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-09-23 23:19 x
順番待ち・・febは苗字を書きますね~
なんかこの場面の・・名前を呼ばれて、視線が注目して~って光景が浮かんでます(^o^)

祝日は 曜日の感覚がずれちゃったりしますよね~
febも明日が辛そうです。。
Commented at 2008-09-24 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-09-25 07:21
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですよね...変なとこで視線浴びるのも嫌ですよね^^;
ピカは学生のころ...「星」「花形」「播(?)」とか巨人の星に出てくる
名字で
順番待ちを楽しんでたそうです^^;
辛い休み明けになちゃいました...(T.T)
Commented by sarasa618 at 2008-09-25 07:23
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
[江戸単語]...ナイスな変換ですね^^;
確かに...店員さんを困らせたかったのかもしれません(笑)
by sarasa618 | 2008-09-23 22:04 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)