。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

刻々と....♪

今朝の天気予報はお昼ぐらいから雨降り....って言ってましたが
降らずじまい...気温31℃の蒸し暑い一日となりました。

今日は刻々と移り変わる西の空 ↓ 写真をどうぞ ♪  今日の一曲を聴きながらいかがです?
sakuyaのキモチが綴られているような歌詞がお気に入りなんです♪ 
あなたに伝わるといいな...♪
e0122194_20431430.jpg

e0122194_20445210.jpg

e0122194_20454113.jpg

e0122194_20462327.jpg

e0122194_20471120.jpg

e0122194_20473574.jpg


川向うの小学校は今度の日曜日が運動会♪ 毎日朝から練習している様子が窺えます。
応援合戦の練習やダンスの曲やリレーの練習などよく聞こえてきます^^
お天気は大丈夫かな...^^;
今日も変なお天気で...変な汗かいててーー;ぐったりのsakuya^^;
最低限の家事こなしつつ 外出は明日にのばして(昨日の今日なんで)ゆっくりしてました^^;

今日はYouは何もない日で午後5時前には学校から帰宅して
PC立ち上げ 国語の宿題の資料収集をしていました^^
日本のイメージ・外国から見る日本などについて調べては...一人ウケてクスクス笑ってて^^;
何やら楽しそうです♪
調べ学習...普通の子たちは最も苦手とする分野ですが Youは最も得意とする分野♪
早いデス^^
そうそう..「今日は9月初めに受けた〇〇検定2級に合格した♪」って認定書を持ち帰り自慢してました^^
「へ~~~っ意外」って思いつつのsakuyaは...
「来月の英検&漢検もその調子で頑張ってね♪」と...乗せておいて・・・・♪
どうするかな?You.... ^^

夜には塾の塾長さんから電話があり 10月からのコースの相談を...
受験前でありながら いろんな行事やオープンスクールが入ってくるので
予定を立てるのに一苦労ーー; やんわり交渉しつつ 決まり次第の連絡待ちって事に♪

年末にかけてのスケジュールもそろそろ調整しておかないとね....^^;

そろそろ庭のジャングルも何とかしないと...荒れ放題になってきましたーー;
体調も早く戻して 活動しないとね...♪

刻々と 時間が過ぎて行く...そんな思いの一日でした^^;

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2008-09-26 15:47 x
こんにちは。
あはは(^^ゞ今日は、私朝から絶不調で会社休んでしました。
今も、頭が鈍痛でとてもしんどいです。
そろそろ動かないといけないと思い、こうしてコメ残してますが、やはりしんどいです。
こういうとき主婦は辛いですが、頑張りましょう!
娘さん○○検定合格おめでとうございます^^
Commented by feb-snow at 2008-09-26 17:16 x
体調が悪いと時間も同じようにどんより過ぎていく気がするfebです
やる気も起きないし・・・何をするにも「よっこらしょ」って感じになってます
検定試験、おめでとうございます
検定や資格は取れるだけとっておいた方がいいですもんね(^v^)
合格できる能力があるって素晴らしいです♪ 
Commented by sarasa618 at 2008-09-26 21:31
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
常にカメラ常備しておかないと^^b♪ シャッターチャンス狙えませんよ(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-26 21:33
ナオさん ♪ コメントありがとうございます♪
大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね^^;
週末お子さんの運動会もあるのでしょう? お気をつけくださいね♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-26 21:39
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
確かに...どんより過ぎて行きますね^^; 寝たいけど眠れなくて^^;
でゴロゴロしつつ お気に入りの小説出してきてどっぷり浸ると
少し元気が出てきたり...♪ ちょっと眠たくなったりしてとりあえず寝る♪
ちょっとスッキリしたらこそこそ動き出す...^^;
最近のsakuyaのパターンです(苦笑)
by sarasa618 | 2008-09-25 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)