。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一雨ごとに....。

昨日からののお天気ニュースで...
「一雨ごとに暑さが和らいで涼しくなっていくことでしょう...」
「一雨ごとに秋めいていくでしょう...」
なんて言葉が耳に残っています ^^;

昨夜11時頃から 凄い雨降りになっては小降り状態...かと思いきやまた凄い雨の繰り返し^^;
起き出す頃には雨も上がり 回復に...♪
ひんやり冷たい風が 北から心地よく吹いて昨日よりもぐんと気温が下がって凌ぎ易い一日に♪
今日は朝から活動的に...♪
家事一通りこなしてから お出かけ用意して 自転車で郵便局や銀行に振込みに出かけ
お買い物して帰宅...。
久々に動き回って 少々バテたり...^^;
お久しぶりに友人ママから電話がかかってきて しばらくおしゃべりタイム^^
お洗濯もよく乾いて さっぱりと....♪
片付けて ベランダから見る西の空は 今日もステキ♪
しばし見とれつつ...カメラを用意して今日の空を撮ってみました^^b ↓ 写真
e0122194_20595384.jpg
 
e0122194_2102644.jpg
e0122194_2104210.jpg
e0122194_211549.jpg
e0122194_2113410.jpg

上層の雲は動きが遅いのですが グレーの雲はあっという間に形が変わりながら流れて行くの♪
刻々と変わっていく西の空は 見ていて飽きません^^
最近この時間 ベランダから西の空を見上げるのが日課になっちゃったかな^^

束の間の時間にゆっくり流れて行く雲を眺めていると...ホッとするような...♪

今頃 何しているのかな...なんて思い巡らせつつ...

blogで出会った方々を思い浮かべては....♪

週末ですね...♪

9月最後の週末....。 お天気よさそうなsakuyaの住む地域...。

近所の子たちの小学校での運動会も一日で終わりそうかな^^b

日曜日には応援に出かけようかな^^

あなたも 良い週末でありますように....☆  


                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-27 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろ at 2008-09-27 10:17 x

こんにちわ

御無沙汰して、すみません。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

「秋よ」

秋は ゆく

秋は あの空を

駆け抜けて 行くように

足早に 僕の目の前を

通り抜けて行く



青き 空の 

真白き絨毯も ススキの穂も

それが 秋色

それが 秋なんだね
Commented by ナオ at 2008-09-27 20:24 x
今晩は。
ありがとうございます。(昨日のレスです)
今日は、だいぶ良くなって^^
明日のお弁当の下ごしらえしてました!
sakuyaさんほどのお弁当ではないですが、
気合入っております!(^^)!
空を見ていると、物思いにふけますよね。
sakuyaさんも、体調気をつけてくださいね。
Commented by sarasa618 at 2008-09-27 23:16
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
週明けはどうもお天気悪そうですね^^; 
こちらもすっかり半そでは肌寒い気もしますが 午後はまだ暑いです^^;
もう少しかな^^
Commented by sarasa618 at 2008-09-27 23:20
ひろさん♪ ステキな詩のコメントありがとうございます♪
秋色...寒暖の差が大きくなればぐ~~んと色鮮やかに
しばらく楽しめますね...♪ コスモスもきれいだろうな...♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-27 23:22
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
明日はしっかり応援しつつ 楽しんで来てくださいね♪
よい一日でありますように...☆
by sarasa618 | 2008-09-26 21:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)