。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

見えないシッポがパタパタ気分♪

e0122194_2283977.jpg

朝からひんやり...ちょっと肌寒いくらいの気温。
そろそろコーヒーもアイスからホットに変え頃かな...♪
などと思いつつ 今年はマグカップを新しいものに買い替えようと思案ちう^^
朝ごはんをゆっくりとってから お洗濯出来上がるまで
のんびり新聞を広げつつ しばし斜め読み
ピカは床屋へ朝一出かけ Youは今日は一日自分の部屋にこもって勉強だとか^^
sakuyaは家事が一段落したら 頼んでおいた写真を受け取りに出かけようとお出かけ準備♪
Youに留守番任せて 一人busでお出かけ^^
ピカが途中メールを寄越してきて 荷物持ちに付き合ってくれるというので待ち合わせ^^
待ち合わせ場所には居らず 携帯取り出せば着信メッセージありーー;
かけ直すと本屋に居るというので ついでに先にカメラ屋さんで写真を受け取り
本屋へ行けば居らずーー; もう一度待ち合わせ場所に行くとウロウロしてるーー;
動かずともそのまま居てくれるとよかったのに...ーー;
 
ちょっとお茶してから 本屋で発売日の本を2冊買って....♪
sakuyaはこの2冊が楽しみで...既に見えないシッポがパタパタ状態 ^.^ ♪ 
早く家に戻って読みたい気分なのですが...消耗品や 食材や明日の運動会の差し入れなど
買って...ケーキ屋さんでかわいいケーキをピカに買ってもらいYouのお土産に...♪

2人で手分けしつつ荷物を持って busで帰宅♪
3時過ぎ...荷物を片付けて...その間に買ってきた本をYouがにんまりして読んでるし...
横でうるさく騒ぐsakuyaですが...
シッポがパタパタ 状態 ♪ 片付け終わってしばし読書タイム ^^b♪
うふふ ^^b♪
月間雑誌と既刊雑誌なんですが 月末のお楽しみで...^^
え~なぁ~~~♪ なんて にんまりしつつ しばし心の憩い♪ ←安上がりなsakuya^^;

ピカは呆れますが...Youは他人事ではないのでそそくさと自分のなすべきことへそそくさと移動^^
読み終えても 妄想にて回想されるので 見えないシッポはパタパタしっぱなし^^;

夕飯準備して早めに食べて片付けて お風呂に入ってゆっくりと...
今日は夕方4時からアニマックスでガンダム00の一挙放送がやってて
途中見てない回を見つつ blog更新ちうです^^

今夜も涼しくてキモチよく休めそうです♪
明日はいいお天気の運動会になりそうです^^ 楽しみデス♪

                                          by sakuya

 

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-09-27 23:22 x
見えないしっぽがパタパタって表現、よくわかるなぁ~(^-^)
febもそんなときがあるので、うんうん。。つて納得しながら読んじゃいました(*^^)v
Commented at 2008-09-28 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocchi at 2008-09-28 09:03 x
こんにちわ!
いつも楽しく読ませていただいています(^^)
しっぽがパタパタ…ふわふわしっぽが目に浮かびます(^.^)
Commented by Kiyo at 2008-09-28 15:11 x
いいね~、見えない尻尾がパタパタの状況…、
すっごく楽しみな気分や余韻がほんわか伝わってくるね~。

Kiyoに尻尾があったら、パタパタするのは…
納車の時とか、新しいカメラを手に入れた時ぐらいかなぁ…(淋)
普段はだいたいジタバタしてるのが多そうだ!(爆)
Commented by sarasa618 at 2008-09-28 22:43
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ウキウキでもなく...嬉しい時って...sakuya的には
見えないシッポをパタパタしてるイメージなんですね(笑)
以前家にいた愛犬楽喜は嬉しさの度合5段階ってあったので^^
その度合いがどうもsakuyaのメーターになってます(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-28 22:44
鍵コメ Rさん♪ コメントありがとうございます♪
お得意モグ語 ありがとうデス^^b♪ (笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-28 22:48
yocchi さん♪ 初書き込みコメントありがとうございます♪
あはっ^^ お楽しみを前にしてしまうとどうもパタパタ気分ですね♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-09-28 22:53
Kiyo さん♪ コメントありがとうございます♪
こういう時って...ホント分かりやすいsakuyaの行動に2人して
呆れてますよ^^;(苦笑)
我が家はそれぞれにこのような環境下にいるので
飽きません^^;
kiyoさんにも もっとパタパタしてる時がきっとありますよ^^b
うふふっ ♪ きっとね♪ (笑)
by sarasa618 | 2008-09-27 22:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)