。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の月曜日...。

e0122194_2024144.jpg

                      ↑ 写真 昨日の帰り道で撮った西の空

目覚める前頃から 雨音が心地いいくらいに聞こえ ...
やっぱり雨の月曜日かぁ...。なんて思って居たら 
ちょうど5時45分に合わせてある目覚まし代わりのFMラジオが流れだす♪
今朝は この一曲で....タイトルなんだっけ?でしっかり目覚めて起き出しスタート^^
直ぐに思いだして ピカ&Youが出かけて行ってから PCで確認しました♪
携帯でも時間で流れた曲は確認できますが...^^
今日は出だしの言葉が しっかり残っている曲なんで 間違うことはなかったです^^b

月曜日の朝は何かとあわただしく... 家事こなしてから 資源ごみ回収の用意して駐車場へ
雨がかからない場所に出して置いて....♪
雨の中お出かけ...。
酷くは降ってないのですが しとしと雨...。
今日は小学校は代休なのでうろうろしてる...^^;
雨だと退屈そうかな...^^;

用事を済ませて帰宅して ホッと...。
止むことのないしとしと雨は今も続いてる。

昨日までの暑さは何処へ...肌寒い一日で...
温かいものが欲しくなります。

今夜はお野菜たっぷりのクリームシチュー♪ 決めた♪
ほっくり...うまうまに出来上がり ^^  後は秋鮭のソテーと野菜サラダの付け合わせ♪

Youが帰宅後...今日はお昼を食いっぱぐれたらしくーー;
うまうま顔でぱくついて食べてました...♪ 肌寒くなったらやっぱり温かいものですね^^b

ピカもそろそろ帰宅の時間かな...^^

                               by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-09-30 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2008-09-30 16:03 x
こんにちは。
本当にお天気悪いのは嫌ですね。
何もする気になれない?
良いように考えて、何もしないことにしていますが(^^ゞ
sakuyaさんは、料理得意なんですか?
なんだか、良妻賢母な感じが・・・私は真逆の悪妻賢母?あはは!
すこし、影響を受けてちゃんと献立を考えたりしてます^^
うちも、近いうちにシチューにしよっかな^^
Commented by いしまり総統 at 2008-09-30 17:29 x
こんばんは!もう秋ですかねー・・・恋人のぬくもりが欲しい・・(涙)

お空の写真以外にも、以前、手作りお弁当を見たときから、
また食べ物写真も見たいなーって思ってます^^
お野菜たっぷりのクリームシチュー・・・・ はぁはぁ
Commented at 2008-09-30 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-09-30 21:19 x
febとこも朝から雨です。。
月曜日も 今日、火曜日も・・・
きのうは、疲れからかどんより気分でしたが、今日は元気に頑張りました(#^.^#)
febん家は 鍋にしましたよ~ ちょっと時期的に早かったかなぁ(^^ゞ
Commented by sarasa618 at 2008-09-30 22:00
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そろそろエンジンかけてラストスパートに入る頃ですものね^^;
熱入れ過ぎて倒れることのないように お気を付けくださいね^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-30 22:07
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
どうでしょう...~~;  得意というより 美味しく食べてくれるなら
何でもチャレンジして料理する♪ ですね...。
最近はバランスに重点を置きつつ...旬のものを美味しく..かな...^^;
良妻賢母...遠~~~~くかけ離れてますよ(笑)
ブラックsakuyaは常に降臨してますから (爆) ^^;
Commented by sarasa618 at 2008-09-30 22:15
いしまり総統 さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...人肌恋しい季節到来ですね~^^b♪ (笑)
お料理の写真ですか? う~~~んーー;
イマイチ美味しそうに撮れないんで いつも却下状態です^^;
あつあつウマウマ状態を我慢しつつなんて...^^;
食いしんぼうさんを待たせるわけにもいかず...なんで^^;
そのうち気の向いた時にでもアップできるかな^^;
Commented by sarasa618 at 2008-09-30 22:17
鍵コメ T さん♪ コメントありがとうございます♪
了解しました ^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-09-30 22:21
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
こちらもずっとしとしと雨降り状態が続いています^^;
さすがに今日は疲れてたのと風邪の引き始めだったのか
薬飲んだら一日眠い状態が続きましたが...^^;
必死で起きつつ 読書三昧してました♪
鍋ですか...良いですね^^b♪ 
こちらはまだ鍋までの寒さではないのでもう少し先かな^^;
でも「おでん」 食べたいな ^^b♪
by sarasa618 | 2008-09-29 20:57 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(10)