人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夢の中で....

夢の中で...._e0122194_2115040.jpg


昨日から降り続く雨音に刺激されてか....
なんとも言えない思いを引きずってしまいそうな夢を見た。

夜の月明かりのキレイな砂浜を...
寄せては引く...
心地良いくらいの波音を楽しみながら
歩いてる...。

誰かに手を引かれながら...
聞き覚えのない声で話しかけられつつ...
時々立ち止まっては 笑いかけられ...
拗ねてそっぽ向いたりして

それでも手をさしのべられると
また手を繋いで歩き出す...

どこまで歩くのだろう...

キラキラ光る波打ち際から 
キラキラ光るシーがラスを見つけては
月明かりにかざして楽しんだり...

こんな幸せな時間が来るとは思ってもみなかったな...
このまま続けばいいのに...
夢なのかな...
などと思い始めたころ


海の向こうからだんだんと色鮮やかに
空の色が変わり始める....

「いつまでも 穏やかに過ごせたらいいのにね♪」

って...振り返ると一人だったことに気づく...。



今まで 誰と歩いていたのだろう...。

ここはどこ?

思い出に浸りつつ考えていると  

目が覚めて 夢だったことに気づく....。

あまりにもリアルな夢に...酔いしれていると

起きる時刻のFMラジオが 朝を知らせる。


誰だったんだろう....。

今日は余韻に浸れるくらい 

しとしとの雨降りの一日でした。


                                        by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-09-30 21:28 | 。*゜Short story ゜*。

by sakuya