人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

はぁ・・・。

はぁ・・・。_e0122194_10535181.jpg


朝から凄くご機嫌なピカ...。
それに反して 落ち込みsakuya...。
Youは...またなにやらしでかしたな...とカンが働く♪

そう...。

sakuyaは 疲れて熟睡すると 寝とぼけ&寝言の常習犯 なのです.... ーー;

昨夜も どうも寝とぼけをしでかしたらしく...

sakuyaは 溜息まじりに...

「やっちまったな...」 って誰かさん(笑)の口癖を借りて呟いてしまったのでした^^;

どういう内容だったかは...とてもじゃないけど書けません...m(_ _)m

「だって...お嫁に行けないじゃない!!」 って言えば

「まだ 行くつもりで居るんかい!!」 2人から呆れたツッコミが当然の如く返される^^;

「だって...この先どうなるかは わっかったものじゃないも~ん!」

悔し紛れに 拗ねてみる。

毎度のことながら...ハイハイと2人から切り上げられて 朝の短い団欒が終わり出かけて行きました^^

毎度ながら...ピカは楽しんでいるようにも見れるし...
sakuyaは落ち込むばかりなり....。

はぁ...なんとかなるものならなんとかならないのかしら...^^;

記憶にないこと朝から言われると....はぁ・・・やっちまったか...の溜息しか出ないよね^^;

                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-10-02 11:12 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya