人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

胸キュン...♪

胸キュン...♪_e0122194_143176.jpg


土曜日の昼下がり...。
ピカは出張から移動中の時間。
Youは朝から塾で その足で学校へ行き
総合学習のビデオ撮影に編集班で近くの山へ出かけると
おにぎりぶら下げて 張り切って出かけて 週末一人で過ごすのはいつぶりかな...^^;
お洗濯して...お買い物へ自転車で出かけて...
本屋さんでYouのいつも買う雑誌と 既刊雑誌を見つけたので買って
食材をチョイスして買い...帰宅♪

お財布の中確認して出かけたのに...1万円札と思ってたら5千円札だったのには
ちょっと焦りました...^^; 今日はたくさんお買い物するつもりもなかったので十分足りて
おつりもあるくらいでしたので事足りたのですが...^^; 今度からは気をつけなくっちゃ^^b

時間が経つにつれ 薄雲がかかり始め... 青い空は見れなくなっています^^;
明日はお天気下り坂って予報では言ってたしね...。

午後から クラシックのJazzアレンジされたCD聞きながら
既刊雑誌をめくっていたんですが...
いじらしい...健気で優しいキモチに....心が触れて....胸キュン♪ に...
うふふっ...^.^
いいなぁ...
見えないシッポまでパタパタですよ...♪

何気ない文章に...思いを巡らせ...感情まで入ってしまって ^^;←割と単純思考なsakuya(笑)

その後 Youの読む雑誌「花とゆめ」を読んでて...こちらでも 胸キュン♪
ええなぁ...
何気ない一言に 胸がキュン♪ 今日はちょっと心のアンテナが敏感になっているのかな^^

胸キュン♪ は sakuyaにとっては心のビタミン剤のようなもの♪
たまには心にも潤いを持たせないとねっ ^^b♪   あはっ♪


10月から新番組が始まっていますが...
昨夜 Youtubeアニメ無料動画で「黒執事」をYouと一緒に見ました^^
声優さんにも注目いえ注聞したいのですが...
コミックと内容が多少違っているとか...コードギアスの次は「黒執事」だとのたまわるYouです^^
最近は漫画からアニメやドラマが多くなりました...。マンガの方がいい場合が多いので
ほとんどTVは見ないのですが...^^;

そうそう...10月22日からまた「相棒」も新スタートなんですね^^
「相棒」に目のないたかやんは既にチェック済みなのかしら? なんて思いつつ
情報誌にも目を向けてました。(笑)

さてと...そろそろ夕方の仕事を始めようかな...♪
お腹空かせて帰宅する2人のために 腕をふるっちゃおっと...♪

                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-10-04 15:14 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya