。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

良いお天気の日曜日♪

e0122194_2023326.jpg

昨夜 いつもより早く休んだせいか...早くに目が覚めて...♪
ゆっくりのんびりまどろんで居ると...
目覚まし代わりのFMラジオが流れだし...日曜日の朝だからか...
番組担当のお気に入りなのか...やさしい曲が流れだし...しばしうっとり....♪
曲名は分からないのですが...心に波紋が広がるようなやさしい温かいものが感じられ
朝からちょっぴりHappyな気分♪

ようやく頭がはっきりしてきたところで 起き出してメールチェック^^
Youも起き出してきて PCたちあげてYoutubeでチェック^^
朝食とって TV見つつコメント返しながらblog散歩
お洗濯干してしばしゆっくり...♪
遠くの町営グラウンドから 町民体育祭が開かれているようで歓声が聞こえてくる^^
良いお天気で...すこし汗ばむくらいの良い気候♪
まさに行楽日和ですね...♪
みなさん お出かけされてるのかな....♪

午後からは玄関前の庭木の剪定と草取りを始め...
蚊にブチブチさされつつも ゴミ袋3袋草木を詰め込みました♪
キレイにさっぱりになりました^^

少しずつ庭もお手入れして行く予定です^^
うっそうと生い茂ってしまった庭木...ーー;
クモのエバも張り巡らせてて...ーー; 
そうそう...駐車場もクモのエバがいっぱい張り巡らされていて...取るのにも一苦労でした^^;

早めにお風呂に入って 夕食済ませのんびりと...
時間もゆっくり流れてて...
今夜も早めにベッドに潜り込んで 本を読もうかな...♪

明日もお休みですね...♪
ゆっくり楽しい時間が流れますように...☆

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ナオ at 2008-10-12 21:21 x
今晩は。
もう寝られています?あはは。
私も今日、5時起きでしたぁ~!明日もです(T_T)
休日になんで、こんな早起きせねばいけないのか・・・
はぁ、辛いです^^;
しかし、これも少年野球小僧の長男君のためです。
母は、頑張ります!(^^)!
今日は、私も早めに布団に入り読書します^^
お休みです。
Commented by sarasa618 at 2008-10-13 16:59
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
Youに付き合って 10時前まではTV見てましたが
限界が来てベッドに潜り込んで 
活字が躍り出すまで読んで寝ちゃいました^^
連日の5時起き お疲れさま♪ 
良いお天気だったから 長男クン真っ黒日焼けしちゃったかな^^;
明日から平常...ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね♪
by sarasa618 | 2008-10-12 20:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)