人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

秋晴れの休日♪

秋晴れの休日♪_e0122194_163396.jpg
秋晴れの休日♪_e0122194_164328.jpg
秋晴れの休日♪_e0122194_1641648.jpg
秋晴れの休日♪_e0122194_1643095.jpg


朝からいいお天気...♪
風がちょっと冷たく肌寒いって思ってましたが 午後からはちょっと汗ばむ感じ♪
週の初めがお休みだと ちょっと狂ってしまいますが^^;
普通通りに起きて Youと朝食を取り 行動開始♪
Youは朝から自分の部屋で勉強で sakuyaは片づけてお洗濯干してお掃除して
Youのお昼を用意して しばし近くまで用事でお出かけ...♪
帰宅後 お昼前にYouが 午後一から行われる模擬テスト受けに出かけて行き
sakuyaのゆっくりな午後のひと時が流れだしたのです^^
お昼をゆっくりとって いつものようにblog訪問しつつ コメント返したり....♪
名古屋に行ってるピカからメールが来て 最終便の名古屋発で帰るから夜10時過ぎ帰宅。
とのこと...^^; という訳で今夜のメニューは何にしようかとあれこれ思案しつつ...♪

玄関出て昨日切り損ねた庭木を伐採して お片付け^^
お洗濯もパリッと乾いて キモチよく^^ 取り込んで片づけると...
眺めの良い空に 思わずカメラで撮ってみました♪ ↑ 写真
風が少しあるので ブラシで描いたような雲が...♪  ふわふわ流れて行きます^^
トンビもキモチよさそうに上空を飛び交ってます♪
雲の流れが速くて 移り変わりがあっという間です^^
空の色の青が引きこまれそうな色で... ♪  キモチまでやさしくなりそう♪
静かなひと時...
水槽の循環器の水の流れる音と 山から鳥の鳴き声 庭から虫の音が心地よくて...♪
こんな静かなひと時も おつなものですね♪

秋晴れの休日♪_e0122194_16301780.jpg

昨夜は十三夜だったそうですね♪
早めに休もうと 二階に続く飾窓から キレイに見えたお月さま^^
思わずカメラ持ち出し 玄関出て見上げて撮ってみました^^b♪
キレイな月明かり.... この一曲が心地よく耳によみがえってきました♪
今夜も晴れ渡っていそうだから キレイなお月さま見れると思いますよ^^
今宵はあなたを思い浮かべながら 月光浴でもしようかな....♪

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 
by sarasa618 | 2008-10-13 16:30 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya