。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週の中日なのに...。

e0122194_1850832.jpg

今日も良いお天気に恵まれました♪
朝は肌寒く...^^; お昼頃はようやく気温が上がり ちょっと動けば汗ばむくらいです^^;
ピカは今日は1泊2日で長崎の平戸方面へ出張に出かけて行きました^^
Youも学校へ...♪
sakuyaはさすがに疲れが抜け切れません^^;
山ほどのお洗濯片付けたりお掃除に勤しんでから しばし今日はゆっくりと...^^;
それでもあれこれやっておかなければならないコトをスローペースで進めて^^;
早めの夕食を作って 先ほど帰宅したYouと一緒にとって...
今夜は塾に出かけて行ったYouでした^^;
なんかね..週末の度にいろんな行事が入ってくるので 頭が回り過ぎているような感じ^^;
Youは今週末2日間...朝から夜までびっちりのスケジュールが...^^;
大丈夫かな...なんて思ったり...ーー;
週の中日...何故かアクセクする夢で4時に起きてしまって
うとうとの睡眠不足の一日でしたーー;
眠たいけれど...眠れない...みたいな...^^;
さっきからアクビばかり出ていますーー;
今夜も早めに休んでゆっくり回復させないとね^^b

                                      by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-10-15 23:00 x
秋のこの時期って行事が多くないですか?
休日であって休日でない そんな日が続くと身体が・・・--;
febも、もう若くないなと感じる瞬間です^^;

sakuyaさんも、体調に気を付けてくださいね
Commented at 2008-10-16 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:19
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね^^;確かに行事は多いですね^^;
受験生なのでオープンスクールや説明会なんかも入ってくるんで
今年は超多忙かもしれませんーー;
朝晩冷え込み出すとアレルギーなんかも出たり^^;空気乾燥で喉やられたり..
気を付けてないと...ですね^^;
インフルエンザの予防接種も早めにしておかないと...かな^^;
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:20
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
あまりにもキレイに撮れてた一枚なんで^^
おすそわけです^^b♪  
by sarasa618 | 2008-10-15 18:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)