。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

きれい....♪

e0122194_6475192.jpg

           ↑ 写真 16日朝6時30分の西の空に浮かぶ満月です♪

朝日がうっすらと登り始めたころ
西に浮かぶ満月は凛と光輝いて しばし見とれてしまいました♪
通勤・通学のこの時間もまだ西の空に 光輝いているのではないでしょうか^^
徹夜明けの目にも染入るかな^^e0122194_6545367.jpg
お疲れさま♪

昨夜は10時過ぎても満月の姿は見られず  
眠たい目を堪えて待ってましたが
光が強すぎて 撮れないと断念して
一応山の上の方まで登って来た満月の
ちょっと見える姿を玄関上の飾窓越しに...写真→


いつも通りに起き出す 5時45分...
まだ外は暗がり....
e0122194_711170.jpg

これは ↑写真 いつもの撮り方で撮ったので 形しか見えないですね^^;
e0122194_722750.jpg

Topの写真と同じ時間に撮った いつものポジションでの西の空 ↑ 写真

今朝はステキな写真が1枚撮れたことが 何よりも最高にご機嫌^^b♪
一日元気に過ごせそうなくらい....♪
うふふ ^^
あなたにちょっとおすそわけデス ^^♪

今朝も空気がひんやりしてて肌寒いですが...^^
良いお天気になりそうです♪
今日も一日頑張って....♪  p(^-^)q
良い一日でありますように...☆

                                         by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by cdoor at 2008-10-16 09:12 x
満月ってどうして大きく見えるのか、
まだよくわかっていないって、
以前テレビで誰かが言ってました。
こんな科学の時代なのに、
そんなんでいいの、そのままほっといていいのって、
そのとき思いました。
Commented by たかやん at 2008-10-16 16:05 x
きれいな おつきさん ですねー。
おっ、 うさぎさんが いますねー。
私には 満月が 目に染入ります。
おすそわけ ありがとうございました。(^_^)
Commented by ごんごん at 2008-10-16 17:14 x
すごい、すごいです。
なんだか美しすぎて、写真ではないみたい。
綺麗なまあるいお月さんです。
Commented by ナオ at 2008-10-16 21:20 x
今晩は。
朝の月って、不思議な感じですね。
なんか感動?
こんなに月を見せられては、撮ってみたくなりますね^^
頑張って、チャレンジしてみよっと!
って、うち三脚無かった・・・
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:24
cdoorさん♪ コメントありがとうございます♪
地球の傾きもずいぶん変わっているので 
昇り位置も沈む位置も随分違っていますよ...♪
大きく見える...確かにね^^; 
秋のお月さまが一番きれいに見えるのは何故なんでしょうね^^;
sakuyaはこの季節が一番好きですが^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:28
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
文章がちょっとヤバくないですか?^^; 
睡眠不足のハイになってやしませんか^^; お気をつけくださいね^^
波のあるお仕事なんですから 体調管理にお気をつけてね^^b
3食食べて適度に睡眠♪ ですよ^^b
良いお仕事に上がりますように...☆
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:31
ごんごんさん♪ 初書き込みコメントありがとうございます♪
写真なんですが...イラストのようにも見えますでしょう^^;
偶然にもステキな一枚になりました♪
今夜もステキな夜ですよ^^b 是非ご覧になってはいかがです?
Commented by sarasa618 at 2008-10-16 22:34
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
結構周りが明るくなる頃は 三脚無くても大丈夫ですよ♪
キレイに撮れます^^b♪ 
明日の朝にでもチャレンジしてみてはいかがでしょう^^b
by sarasa618 | 2008-10-16 07:12 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)