。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと残念....。

昨晩もキレイな星が光輝いていて...お月さまが燦々と夜を明るく照らしてステキな夜でした♪
このままであれば...朝も起きた時もみれるなぁ...♪ って思っていたのに...
お月さま...恥じらって(←これって死語?! )雲隠れしちゃってくれてました --;
時間を追って撮影してみたのですが...↓ 写真 ^^;
e0122194_21494982.jpg

e0122194_21521448.jpg

e0122194_21502650.jpg

昨日のお月さまの写真撮ったのに抗議かな...^^;
あ~ん...残念 --; 楽しみにしてたのに....。

日中は雲ひとつないお天気だったのに...。悲しいな....^^;

今日もお洗濯に勤しんで...夏服を少しずつ仕舞って 秋・冬物を少しずつ出していました^^
随分着なくなった服がたまってきたので 少しずつ処分して行かないと...。
思い切って...が出来ないsakuyaは悩みの種....。
でも....今年は思い切ってみたい...♪
自分に言い聞かせつつ...
葛藤を続けながら...ちょっとずつ進めています^^;

明日はまた学校訪問に午後から出かけてきます^^;
Youは明日・明後日朝から夜までびっちりスケジュールが詰まっていますが^^;
今夜は既にくたばっています^^;
やらなければならないこと...乗り切ってこなさないとね...。
2週続けて...^^; 学校訪問...1学期は部活で行けなかったからね...^^;
あっちこち出かけて 自分の行きたい学校みつけて頑張らないとね♪
sakuyaは 普段見れれない学校内を見ることができるのでウキウキなんですが^^;
明日も楽しみたいな♪

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-10-17 23:31 x
朝の月は残念でしたね。。
太陽と交代ってことで自ら隠れたということでしょうね(^^)

普段の子どもたちのいる空間を覗いてみるってちょっとドキドキ・ワクワクしますよね♪
でも、子どもはハラハラ・・するようです。febとこは ^^;
Commented by ナオ at 2008-10-18 08:37 x
お早うございます。
残念でしたね。でも、これはこれでいいのも。なんて思う私^^
今日は、家事一気に済ませようと今から張り切ってます!
ちょっと合間をぬって、訪問です。
忙しいけど、毎日頑張って一生懸命過ごす!ですねヽ(^o^)丿

昨日の、月のアップ?キレイですね。
明日あたり、頑張ってみようかな^^
Commented by sarasa618 at 2008-10-18 21:47
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
朝だけ雲が出たんですよーー; 
日中から夕方まで雲一つない良いお天気だったのに...
雲隠れだなんて...悲し過ぎ...(T^T)
普通はそうですよ^^ 家が変わっているのかもーー;
どこでも馴染んで楽しむ一家ですから^^;
今日も楽しい時間でしたよ^^b♪
Commented by sarasa618 at 2008-10-18 21:54
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
頑張って一生懸命は疲れてしまいますよ^^;
楽しむ余裕を持って下さいね^^♪
張り切るキモチをゆるゆるにして...発見でも見つけるのも良い鴨^^
ストレスは作らないように...たまにはいいかぁ...ぐらいでね^^b
始めたら終わりは来るんだから...が
最近自分に言い聞かせながらの作業です♪ 
無理なさらないよう...楽しんでね♪
by sarasa618 | 2008-10-17 22:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)