。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

670話...そんなに記事UPしてたかな^^;

e0122194_1955384.jpg

昨年の5月28日から【ミルクブラウン色のキモチ。】を開設してから
つぶやきをはじめ...いろいろ好きなこと書いてきましたが....
今夜で670話目。
毎日のことだけど...ちりも積もればですね^^b
なんにも考えてなくて...何気に見て今気がついたんです...^^;

今日は朝から3人とも別スケジュールの個々での行動で...バタバタ^^;
ピカは8時過ぎに出かけて行き Youは9時過ぎに塾へ
sakuyaは買い出しに自転車で外出...。
お昼前に戻って一人でお昼を早めにとって午後のお出かけ用意ちうに
Youが帰宅して来て 即効でお昼食べて着替えて...(所要時間15分) 一緒にお出かけ^^;
受験校の学校訪問...。
駆け足で移動は...今日の最高気温27℃では...息上がって汗だく...ーー;
受付澄ませて各教室へ入って しばし汗引くのを待つ時間もあってホッと^^;
落ち着いた頃 説明会がスタートして 学校紹介など生徒からあってから
英語・国語・数学・理科・情報・音楽の各クラスの授業体験時間があり
Youは得意の情報をとってて 一緒に移動...
他校の生徒がほとんど...保護者は数少なかったのですが...混じって参加♪
PCをつかって CGを楽しむ授業でした^^b
数学も絡んでいますが...絵や写真に置き換えると苦手でも楽しいもので
球体や円錐に光をあてて立体に見えるように... の実習でした♪
あっという間の楽しい時間でした^^
授業の最後にアンケートを書いて終了♪
そそくさと学校を引き上げ...busが来るまで待って帰宅^^;

家到着がちょうど4時...Youは 茶道部の夜のお茶会参加のために
鞄を入れ替えて 10秒チャージを2本お腹に入れて飛び出して行きました^^;
わずか家に居た時間10分ーー;
4時半会場入りだったのでバタバタでした^^;
sakuyaはひと汗引くまでしばしゆっくり...のはずが...。ーー;

夕方帰宅予定のピカが戻ってきて いきなりバタバタ^^;
お洗濯取り込んで片付けて 夕飯準備して...ピカと一緒に夕飯食べてから
ピカは自治会の臨時班長会に出てもらいその後お出かけ^^;
sakuyaは片づけてからお風呂に入ってPC立ち上げてたら
8時前にYouがご機嫌で帰宅してきました♪

今夜のお茶会は各学校の校長先生がいらしてて...
Youが以前お世話になった先生と一緒の席でお茶を頂いたり
水屋のお仕事についたり...昨年一緒にお手前したマコちゃんとも久々再会したり
今年卒業した先輩や 移動になった先生とも一緒だったようで充実した時間だったようです^^
帰宅後夕食とりながら話して聞かせてくれました♪

明日は朝から1年に1度の自治会の班活動の日で...
7時半から8時半の間に公民館のお掃除と分別ゴミ回収の当番なんで^^;
明日も早起き...
ピカは出張で不在なんで Youと2人でひと働きにおでかけ...^^;
Youはまたそこから着替えて 文化ホールで行われる吹奏楽部の定期演奏会(午後)の
応援で生徒会執行部でいろいろお手伝い...。
コスプレでジブリ作品の中の千と千尋の神隠しのハクの衣装を着て風船渡したり
ステージでダンスをお披露目したり...ーー;
夕方の打ち上げ終わるまでの長い一日となる予定です^^;

You自身も「週末こんなにハードに活動して過ごしてる受験生は居ないよね^^;」
なんて苦笑いしてますが...
ピカもsakuyaも毎度のことになると...呆れの境地に突入ちう...
血は争えないってことですね...^^;

Youにしても ピカにしても 元気にこなせるようにするのがsakuyaの役目^^b
今は頭の中が2人のスケジュールでパンクしそうな状態(?)かも...
11月まで週末の度にカレンダーが真っ赤になってます^^;
倒れたり寝込んだりしないよう気をつけないとね^^;

明日もp(^-^)qかな....♪

昨日も今日も頭までお疲れモードで^^;
書きたかったことから随分とかけ離れてしまいました...^^;
キモチもゆっくりになるまで お預け....?m(_ _)m


                                         by sakuya




040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-10-19 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-10-19 22:44 x
受験生にも息抜きは必要!
ハードに身体が動いてると、頭の回転も良くなりますよね(*^^)v
心と体が充実してると勉強もはかどりますよね(^^♪
febはそう思います

いろいろ大変、でも、頑張ってくださいね

670話ですかぁ・・すごいですね♪
これからもいっぱい心なごむミルクブラウン色の気持ち、綴ってくださいね
またお邪魔しまぁす(^v^)
Commented by sarasa618 at 2008-10-20 21:49
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
最近また嫌がらせのようなコメントがちらほら入っていますが
半角文字はいっていますよーー;何なんでしょうね^^;
Commented by sarasa618 at 2008-10-20 21:56
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
息抜きするよりも勉強どころではない状況ばかり続いてて(><;)
まあ...忙しいのなんの...ーー;
Youの学校の学年は結構おっとりさんが多く^^;
鬼気迫ることはなさそうなんですよーー; 何なんでしょうね^^;
仰け反りから起き上がれそうにない位...なんですーー;
ちりも積もれば...数だけ凄いですが...
最近バタバタしてて^^;
文まで落ち着いてないことを反省ちうデス^^;
懲りずにこれからもヨロシク^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-10-18 21:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)