。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

朝から晴れ♪夕方から雨...。

e0122194_20512115.jpg

             ↑ 写真 今朝の8時のsakuya宅上空のお月さま♪
e0122194_20551851.jpg

e0122194_2056780.jpg

↑ 写真 西の空 どんどん雲が流れて行きます^^ 

昨夜は結局雨が降らないままで お天気回復^^
早めに出張帰りのお洗濯も干して 朝から快調にお片付け^^
お天気良いとキモチまで元気^^b♪
e0122194_2115582.jpg
  
e0122194_2121660.jpg
    
↑  写真 9月の頃の空に見えますね^^
今日もムシムシした感じで暑い....27℃もあるんです...。
しかし....午後からモクモクと黒い雲が流れてきて
e0122194_2153657.jpg

             ↑  写真  夕方4時の西の空デス。
Youが5時過ぎに帰宅後 バケツひっくり返したような土砂降り雨が降って来ました^^;
本格的なのか...って思いきや 通り雨のようで降ったり止んだり...
今はパラパラと降っている状態...^^;
この週末は寒くなるって言ってますが...今夜も扇風機回っています^^;

今夜はピカも会社が定時帰宅日なので 6時半過ぎには家に戻って来て
一緒に夕飯を...。 週末よりも平日の方がゆっくりな夜が過ごせるってなんか変だけど^^;
明日・明後日とまた忙しいような無いような...かな^^;

今日はYouが帰宅後に 面白いことを始めました...^^
続きは後で....♪  読みたい方は↓をクリック^^b♪

                                        by sakuya

 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif



最近のYouの仲間の間では かなりマニアックなコトして楽しんでいます^^
たとえば「腐女子検定問題」なんぞレベル順に問題作って それぞれに腐女子度を測ったり
今日はクラスのペナルティを貰うと 400字の原稿用紙1枚いっぱいに漢字を書くという罰則が
あり...いかに早く埋めるか...って話になって いままで罰則浴びて書いた枚数が最高15枚とか
まだ1枚も書いたことのないYouは変に興味を示し...(漢字の内容は何でもいいらしい)
こっそり原稿用紙貰ってきて なにやらニヤニヤしつつせっせと原稿用紙を漢字でうめてました。
見れば...男性声優の名前を40人書いて埋め尽くしているのです...^^;
マニアックでしょう^^; 

それを見て 「○○○○○さんが書かれてない」っていうsakuyaもなんなんですが(笑)
名前を見て声が浮かぶってところも...かな...^^;

書き終えてから...「先生ってこれちゃんとチェックして返してくれるかな?」だって...
罰則なんだから...反省の意味込めて書くものなのに...これってどうよ?^^;
Youの頭の中はどうも辛いことでも楽しいことに変換してしまう要素でもあるのか...
直ぐに置き換えて楽しみ始める傾向があり...周りを巻き込んでしまいます^^;
今では結構ブラックなYouが脳内繁殖しているようで..^^;
毎日学校での話を聞いていると面白いです^^

しかし...類友が繁殖し過ぎかも...^^; (苦笑)

                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by mods567 at 2008-10-24 02:31
同じ空なのに見比べてみると雲一つで全然違いますね!!
雲は名演出家だなぁ
Commented by cdoor at 2008-10-24 12:46 x
昨日テレビの「秘密のケンミンSHOW」で長崎が出てましたが、
長崎の言葉って福岡とはかなり違ってますね。
もっと近いかと思ってたけど…。
Commented by ごんごん at 2008-10-24 13:01 x
こんなん作りました~~

♪青空に白く浮かぶは昼の月 夜より近く宇宙を想う
Commented by sarasa618 at 2008-10-24 23:30
mods567さん♪ 初書き込みコメントありがとうございます♪
そうなんです^^同じようで同じでない...自然って凄いですよね♪
見飽きることないですし...キレイな瞬間に出会うと嬉しくなちゃいます♪
Commented by sarasa618 at 2008-10-24 23:33
cdoor さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですか? 最近は気付きもしませんよ...耳慣れたからかな^^
あっちこっち出歩くので気にもとめませんが...
日本人っておもってたら違う外国の方には驚かされます♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-10-24 23:36
ごんごんさん♪ ステキな短歌のコメントありがとうございます♪
いいな♪ ^^b
by sarasa618 | 2008-10-23 22:02 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)