。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気回復♪

e0122194_21325459.jpg

e0122194_21331694.jpg


朝からちょっと風が出てきて 黒い雨雲はどんどん流れて お昼には ↑ 写真の空に
雨の後の空ってどうしてキレイなんでしょね...♪
朝から空に見とれながら 右往左往...いろんな用事で何度も家から出たり入ったり
自転車でお出かけしたり 歩いて出かけたり...^^;
昨日の気温より5℃くらい下がって 22℃の最高気温...。
でもお日さま出てるから 動けばまだ暑く感じるくらい...。
いやぁ...一日よく動いたわぁ~^^;

移動中 ずっと空ばかり見とれてました^^
ココでカメラがあったらな...って何度思ったことか...(T T)
e0122194_21504942.jpg

夕方5時過ぎの西の空  ↑  ↓ 写真 久しぶりに いい感じの夕空です♪
e0122194_21551598.jpg


雲の流れが速すぎて 思うように良いなが撮れないーー; こんな日もあるのです^^;
最後に 何枚か載せて...
e0122194_21593569.jpg

e0122194_21595229.jpg

e0122194_2204165.jpg

久しぶり忙しい一日でしたが 空ばかりに目の行く一日となりました♪

キレイな空....♪ 見ているだけでキモチまでスッキリするよね^^b♪

                                        by sakuya

 040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-10-25 01:46 x
すごく綺麗な夕焼け~
見てると満ち足りた幸せな気分になれる♪
温かい感じですね~~ 
いいなぁ この夕焼け・・(^^♪ 
Commented at 2008-10-25 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mods567 at 2008-10-25 14:48
どれひとつ同じ表情の空は無く
それぞれが個性なんですよねー
落ち着くなぁ
Commented by sarasa618 at 2008-10-26 22:37
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
この日は朝からとっても素敵な空でした^^b
ずっとゆっくり眺めて居たかったくらい...^^;
外出が多かったのでカメラ無くてホント残念でした^^;
Commented by sarasa618 at 2008-10-26 22:38
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます^^
新しく購入されたPC接続他諸々いじってたのでしょう^^b
根詰め過ぎないように...♪
Commented by sarasa618 at 2008-10-26 22:41
mods567 さん♪ コメントありがとうございます♪
この日は上空に風が少し強めに吹いていたようで
瞬く間に雲の形が変わっていて...ホント見ていて飽きませんでした♪
キレイでしたよ^^b 
by sarasa618 | 2008-10-24 22:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)