。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

曇りの一日♪

e0122194_21572871.jpg

昨日のお天気とは違って 一日中曇りのお天気^^;
3人共に久しぶりに朝がゆっくりな週末^^
それでも7時半に起き出して朝食をゆっくり3人でとってsakuyaは新聞読みながらお洗濯♪
ピカはお出かけのようでパタパタ部屋の中走り回って8時半過ぎには出かけて行き
Youも塾に出かけるので9時半には出かけて行き...ようやく静かに...^^
お洗濯干して お掃除して お出かけ用意...♪
来週のYouと近所のお兄ちゃんの誕生日が一緒の日なのでプレゼントを買いに
Youが塾から帰宅後出かけました♪
ここ2週間Youはお買い物にはお出かけしていないのと通学定期の更新も兼ねてなのですが
まずYouのプレゼントと考えてたお店に行くと...残念なことに売り切れててなかったのですーー;
で...先にお兄ちゃんのプレゼントとして目をつけてたものをYouと一緒に選んで購入♪
Youもお友達のプレゼントを選んで買って 何気にブティックを見ながら歩いていると
気に行ったバッグが見つかったので購入してプレゼントになりました^^b♪

そこからbusで市内の中心街まで出かけて 本屋のハシゴしたり 必要なもの買ったりして
bus本社まで歩いて移動し 定期更新して帰りのbusがちょうどあったので乗って帰宅^^
夕方5時半家に到着^^;  よく歩いた~^^;
そこからお洗濯取り込んで片づけて 夕飯準備をして 食べようとしたらピカも間に合って
一緒に夕食とって片付けやらお風呂やらで この時間....。
さすがに....一日中動いてるとお疲れが...^^;

街にはたくさん人が出てたので余計に疲れちゃったかな^^;
でも...プレゼントはいいお買い物ができたんでよかった♪ 

さすがに目も疲れてて...今夜はここまでかな...^^;
コメントはまた明日ってことで...ごめんなさい...m(_ _)m


☆ TOPで今まで使っていたバナーの写真素材提供の方がHPを閉鎖されましたので
  オリジナルバナーをYouに作ってもらいました^^b♪

by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-10-26 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-10-26 14:39 x
プレゼント♪ いい買い物ができたようでよかったですね~(^^♪
プレゼントって選んでる時も その人の喜ぶ顔が浮かんできて嬉しかったりしますよね♪

febが選んでる時を 思っちゃって一人にやけてる自分に笑ってしまったfebです^^;
Commented by sarasa618 at 2008-10-26 22:43
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
うふふっ^^ 良いでしょう^^b♪
仕事早っ...のYouのなす業ですよ♪(笑)
Commented by sarasa618 at 2008-10-26 22:48
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
親しい方に贈るモノはこの上なく楽しいものですね^^
同じ年代のリサーチから始め 好みそうなものをプレゼントするまでの
過程が大好きなsakuyaです♪
大切な方への贈り物は 相手の喜ぶ顔見たさに慎重になりますね^^♪
by sarasa618 | 2008-10-25 22:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)