。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冷たい雨の日曜日。

e0122194_21434023.jpg

昨夜遅くから しとしと雨がたまに降っては止んで...の繰り返し...で
引き続き今日一日どんより曇り空...時々雨。  
気温もぐ~んと下がって肌寒い位....^^;

朝から気だるさが残っているけれど 雑用に追われながらの午前中..^^;
ピカは夕方までお出かけで
Youは2階の自分の部屋で勉強中...。 ←かなり頭が煮えてる状態(笑)

昨夜は技術のHP作成で必要な作業をせっせと集めつつ
壊れかかったYouのPCから必要なデーターをsakuyaのPCに移し替えたりを
サクッと終わらせてしまいました^^
一家に一人PCに詳しいのが居ると便利ですよね^^b
いつの間にこんなに詳しくなたのやら...^^;
Youは技術の実習時間は自分のことよりも周りに教えて回る...先生のサポート役なんで
自分の作業は短時間集中で終わらせるように 家であらかじめ仕込みをちょこっとしています。
PCの慣れてない学生にはとっても面白くない授業なのかもしれませんが^^;
Youにとってはめちゃくちゃ楽しい時間♪ いつも先生は「こんなん作っていますよ♪」って
見本にされている模様...^^;
Youにとっては似たり寄ったりは面白くないらしく...自分らしさ(?)を発表ちうのようです。

総合学習も発表会を11月6日に控え 金曜日にクランクアップさせ
後は残りの撮影部分の編集と総仕上げにまでこぎつけているようです^^
今回担当の先生は一切編集作業には口出すことなく...Youと相方に全て任せているようで
先生の方が安心し切ってて...ヲイ・ヲイという場面もあるらしく・・・・^^;
時々先生には参るぅ~って話が出てきます^^

ちまちまやるようなことはなく...ものすごい集中力で短期間に終わらせてしまうんですね^^;
昨日もバナーを作るって言ってものの10分くらいで作って貼り付けてくれました♪
早っ!!
好きなことに関しては何も言うことはないのですが....
今週から来週にかけて テスト三昧なのです^^;

明後日は誕生日というのに...それどころではないような....^^;
昨日・今日とそれぞれの実家の両親からお祝いが届き...
近所のママからもケーキとプレゼントを頂いたYou...^^
ちょっと早めに夕食の時お祝いとなりました♪

子どもの成長って日々があっという間で瞬く間に大きくなるものですね^^;
そんな感じがしている今日この頃のsakuyaです^^

明日から10月最後の週ですね...^^b
今年もあと2ヶ月ちょっとかぁ...
一年があっという間ですね...。
まだまだやることいっぱい... p(^-^)q ですね♪

                                          by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by ナオ at 2008-10-27 10:30 x
お早うございます。
テンプレ変わりましたか?
少し、ご無沙汰していました。
改めて、1年って早いですね。これからが一番忙しいかも^^
がんばって、残りの二ヶ月消化したいですね。
Commented by sarasa618 at 2008-10-27 22:44
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
またテンプレ変えてしまいました^^ 気分的に♪
ホント一年が瞬く間に過ぎて行くように思います^^;
今年は受験生がいるので 例年よりもかなりのんびり(?)な感じかな^^;
なので...ぼちぼちで消化しようと思っています♪
by sarasa618 | 2008-10-26 22:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)