。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雲の流れを眺めつつ...♪

お天気回復しつつ肌寒い一日となりました^^
週の始めはどうしてもバタついてて ゆっくりできません^^;
今夜はゆっくり空眺めつつ 一曲 どうぞ^^b

e0122194_2284585.jpg

e0122194_229685.jpg

e0122194_2292819.jpg

e0122194_2295419.jpg

e0122194_22102433.jpg

e0122194_22105240.jpg

e0122194_22112193.jpg
e0122194_22114810.jpg

e0122194_22122182.jpg


ちょっと外へ出かけてた帰りにキレイな夕日が見えてたんで 急いで帰宅して
カメラ持って2階へ上がったけれど既に沈んでいました^^;
ちょっとゆっくり眺める時間が今日はなかったな...。
残念...。

                                            by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif   
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-10-28 00:02 x
夕焼け、間に合わなかったんですね。。
そんな時もありますよね~゚゚(´O`)°
でも、今日の写真もどれも素敵ですぅ~(*^-^)
Commented by sapphire at 2008-10-28 09:32 x
最近ゆっくり 空を見上げる時間を「作らなかった」ように思います。
時間がなかったわけでも 作れなかったわけでもなく
作らなかったように思います。
なぜだろう?
落ち込んでいたからかな・・・
なら なおさら見なくちゃ・・・ね。
きょうは きれいな青空が広がっています。
Commented by ゆめ at 2008-10-28 11:52 x
こんにちは
夕焼けがとれなくて
残念でしたね
でも・・まにあわなかった
空も
雰囲気があっていいですね
Commented by ナオ at 2008-10-28 12:57 x
こんにちは。
misia私も好きですよ。
曲聴きながら、ゆっくり空を眺めるなんて、そんなことも忘れていました。
時には、そんな時間を作ってみようと思います。
ゆったり出来て良かったです。
Commented by たか at 2008-10-28 22:14 x
misia ありがとうございました(^^) なんだか随分と久しぶりに、ほっと一息つくことができたような気がします。。。 
ステキな時間を ありがとうございました。
Commented by sarasa618 at 2008-10-29 22:54
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
家でゆっくりしている時は見てるのですが...
このところ 丁度この時間に外出することが多くって 
帰宅するころに夕空眺めつつが続いています...。
そろそろ冬空になってきてますね....♪
Commented by sarasa618 at 2008-10-29 22:59
sapphireさん♪ コメントありがとうございます♪
ステキな夕空眺めること出来ましたでしょうか?^^
sakuyaは2階のベランダに干してある洗濯物を取り込む時に
カメラも用意して眺めています^^
雲の流れがある時なんかはワクワクしつつ...
夕陽がキレイな時は黄昏つつ...♪ 
一日の終わりをホッと一息つく時間大切にしたいです^^
Commented by sarasa618 at 2008-10-29 23:03
ゆめさん♪ コメントありがとうございます♪
夕日が沈んでしまっても光が雲に反射してキレイなんです^^
家の上空は青い空...西の下のほうにだけ雲がかかってる...。
肉眼で見てると雲の隙間の光の線がとてもキレイなんですが
撮ることが出来ないのが残念です^^;
Commented by sarasa618 at 2008-10-29 23:06
ナオさん♪ コメントありがとうございます♪
この日は多忙過ぎて言葉が出てこない状態で...^^;
一曲を....って思っても思いつかず...クリックしまくりで
misiaに辿り着きました^^; 良い曲ですよね^^b
夕空見つつうっとり聴き入ってしまったsakuyaでした(汗)
Commented by sarasa618 at 2008-10-29 23:11
たかさん♪ お久しぶりのコメントありがとうございます♪
HNに覚えがなくて...クリックして納得みたいな...f(^^;
着実に前に進んでいますね^^オープンまであと少しかな♪
体調崩さないようお気を付け下さいね♪
by sarasa618 | 2008-10-27 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(10)