。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一日走り回ってた気がする...。

e0122194_21574189.jpg


只今ちょっと気抜け状態のsakuyaです^^;
一日が長かった....。
朝食とった後...3人別行動開始....♪
ピカは朝一床屋で散髪済ませた後 お仕事。
Youは朝から塾へ行った後 sakuyaと合流して学校入学説明会へ...。
sakuyaは家事済ませた後 振り込みとお買い物へ自転車で出かけ帰宅後
Tax呼んで 途中Youを拾ってJR駅へ...♪
切符買ってホームでちょっと時間があったので Youに昼食食べさせて
JRで移動...♪  市内駅到着後Taxで学校まで移動...。
受付時間10分前に到着^^; ホントだったら約移動に2時間かかるところを
移動時間のみで言えば約30分で移動したことになる...。
午前中塾が入っているのを動かせなかったのでちょっと止むを得なくて強行手段でした。
高台のキレイな建物の学校...。
約1時間半の説明会を聞いて...帰りは歩いて坂を下りて...ぷらぷら歩いて
電車乗り継いで駅前まで行き 大型書店で本を何冊か購入し...
Youは来週受験用の証明写真を撮るのでボサボサの髪をカットすることに...。
bus乗る前に美容室に連絡入れてbus移動...。
予定より早く到着して...Youは美容室sakuyaはお買い物へ...。
久しぶりに近くのBook offへ入ってお探し物を...久しぶりだとまた置場が移動してて
探しずらいけど...待つ時間が長いのでゆっくり探してみるけれど....収穫なしーー;
日用品を買ったりして もうそろそろかとYouの出てきそうな場所で待ち伏せ^^
一応念のためメールも入れて置いたけど....見ることなく現れる(笑)
夕方5時前....歩いてバス停まで行ってbus待ち...乗車して帰宅したのが6時前
お腹がペコペコの状態で 慌ててお洗濯2日分取り込んでたたんでお片付け^^;
夕飯準備して先に帰宅していたピカも揃って夕飯♪ 生き返った心地(笑)
さすがに疲れちゃって 30分ほどウトウト...。
その間にYou→ピカと順番にお風呂...sakuyaも片付けてお風呂にゆっくりのんびり
今夜は思考回路も働かないくらいお疲れモード...。

明日はYouは塾の模擬試験というのに...のんびりムード^^;
不思議なことなんですが...Youは試験に対して緊張感というものがないようです^^;
気負い感すらもなく淡々としたものなんです...。
欲もないのでもう少し頑張って...とか云う意地みたいなものもないので...
sakuya的にはちょっとムッとするのですが...ピカの遺伝子引き継いでいるようなので
ピカは別に普通じゃん...なんですね....。成績良ければ問題ないのですが....ーー;
変わり映えしない成績に毎度の事なれどヤキモキする訳です...。
いいのかな...これで...って思うのはsakuyaだけかな...? ^^;

sakuyaの元気エネルギーが切れかかってる....。

今夜は早めに休んで回復させようかな...。
ピカは高山へ2泊3日そのあと一度家に戻ってすぐ大分・大阪出張....ーー;
今月もいろんなところへ出張三昧のようで...聞くだけで頭の中が混線しそう...。

sakuyaは明日は庭の片付けをしようと思いつつ...デス^^;

はふっ....。

今夜はここまで....おやすみなさい☆

                                           by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
 
[PR]
Commented by たかやん at 2008-11-02 00:04 x
連休といっても、なかなか休めない感じですね。
それもまた幸せな事かなぁ。なんて・・・。(他人事?)
元気エネルギーが切れないようにね。(^_^)v

今日はやけに蝶をみましたが、お庭にも飛んでくるかなぁ
シジミ蝶にモンシロ蝶。実は虫がちょっと怖い私ですが・・・。
Commented by 望月さんちのかずさんです at 2008-11-02 12:15 x
こんにちわ。親身なアドバイスを何度もありがとうございます。

今は、いろいろやってみているところです。

さざえさん家の、いろいろなこと。楽しく読ませてもらってますよ。

元気エネルギーは、大丈夫です。僕が補給してあげますからね。

僕は、まだまだ、ブログライフ、続けますよー。。。。。。

どうぞこれからもよろしくです。



Commented by sarasa618 at 2008-11-02 22:49
たかやん♪ コメントありがとうございます♪
さすがにね...受験生持ちはこれから忙しくなりますよ^^;
長い人生の中ではつかの間のことでしょうが...
元気のエネルギーが切れかかったら...たかやんをおちょくりに(?!)
blog訪問へ伺おうかな(笑) なんてね^^ お気遣いありがとう♪

ちょっとムシムシする時期はゴムのおもちゃみたいなムカデやカマキリ
カメムシ・バッタ・あとトカゲ...いろんなものが居ますよ♪
別に怖くはないんで平気なんですが...
蜂はちょっと刺されて痛い思いしたんで気を付けています^^
Commented by sarasa618 at 2008-11-02 22:53
Kazuさん♪ コメントありがとうございます♪
いろいろ悪戦苦闘されているようですが...なんとかなりました?
なれると簡単なんですが...^^; 楽しんで下さいね♪
あはっ^^; お気遣いありがとうございます♪
こちらこそデス^^ヾ♪
by sarasa618 | 2008-11-01 22:45 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)