。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

どんよりした日曜日。

e0122194_2175587.jpg

朝はちょこっと晴れてましたが...
夕方にはどんより曇り空にぽつぽつ雨...。
こんなお天気ほど元気はでないものなんですが...
朝からTVで大学対抗駅伝をチラ見しつつ 家事こなしていました^^;

朝一から義父から思いつきの電話がかかり...何事?!?!?!?!!!を思わせる珍事件。
Youが首かしげ...sakuyaは出張ちうのピカにメール入れて知らせたり...で
結局のところは...単なる思いつきのただYouの声が聞きたかったのと話をしたかったようで^^;
ちょっと冷汗ものでした。

午後はYouは塾での5科目模擬試験...に出かけ 夕方6時までテスト三昧。
sakuyaは庭仕事をしようと思ってたのですが...
庭でスズメバチが何匹か跳び回っていたし...今にも降り出しそうなお天気だったので
ゆっくり本を読むことに...。
昨年庭仕事中に足長蜂に手を刺され痛い思いしたしね...^^;
ちょっと風があり涼しい時に庭仕事はした方が捗るしね^^

e0122194_21441814.jpg ←写真 只今我が家のブームのヨーグルト♪
アロエがたっぷり入っているヨーグルトは昨年から♪
アロエはお腹の調子も整えてくれるし...♪
季節の果物を入れてグラノーラをかけて朝食時の定番に♪
つい最近目にしたオレンジヨーグルトは
オレンジの果肉たっぷりで
さっぱりしていて美味しくて...^^b♪
ついつい一人で1個ぺろりと食べてしまう代物です^^;
どんなヨーグルトも好きなんですが...ピカは苦手とするもので..^^;
食べれそうなものを選んでは...試して今に至るのです...♪

ところで夕方Youが帰宅後 一緒にお風呂に入って上がった頃に
ピカから電話があったのですが...Youとピカのトンチンカンな会話に...
久しぶりお腹がよじれるくらい笑ってしまいました...。
ホント...久しぶり笑い泣きしてしまいました^^
書いておきたいけれど...う~ん...ーー; やっぱりやめておこう...。
Youがかわいそうだしね...。(苦笑)
やっぱり我が家は磯野家並みのユニークさがあるな...って自覚してしまいました。
これって良いことではないけれど...こういうことあっても許されるのかな...
なんて...思いつつ...。自分納得しているsakuyaでした。

明日も休日ですね....。
午前中は予定がありでバタバタかな....。
お休みでありながら家族でゆっくりはないけれど....
こんな時期もこれから増えて来るんでしょうね...。


                                      by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-11-03 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarasa618 at 2008-11-03 23:03
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
それぞれ独立すると...ひと安心とまた違った心配が増えてるんでしょうが..
逆にこちらが心配してマメに連絡しませんか? ^^;
by sarasa618 | 2008-11-02 22:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)