人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

キモチまで沈んでしまいそうなどんより...。

キモチまで沈んでしまいそうなどんより...。_e0122194_22203879.jpg

昨日からしとしと雨が降って...お天気回復..なんて言ってましたがずっと曇り空。
夕方には霧がかかってきて...↑ 写真のようないつもの西の空もどんより...。
連休はイマイチのお天気でしたね....。

今日はYouは久しぶりに家でゆっくり...。朝から勉強ちう..。
sakuyaは家事こなした後 宅配が来てから近所まで用事でお出かけ。
お昼に戻ってきて...お昼済ませてから PC立ち上げてblog散歩を...。
ちょっとお疲れもあって本読みながらうとうと...^^;
4時過ぎからアイロンがけしたりして明日からの準備をして...
Youが夕方から自分のPC立ち上げて セキュリティーなどのチェックと設備整理を始め
sakuyaのPCもあやふやなところをチェックして整理しました。
もうね...5年くらい前の初期の頃とか覚えてなくて...
メールのパスワードとかすっかり忘れてたり...昨年暮れだったか光ファイバーに変えたりで
ごちゃごちゃになってたものを一括整理をしていたら こんな時間になってしまいました^^;

殆どは覚書ノートに記入してとってあるのですが...もちろん書類もとってあります。
一番最初だけは...あやふやなんですね...。その頃はピカがほとんどやってたから^^;
sakuyaがPC慣れしたのは今年に入ってからなんで...
もうね...Youと2人してあの手この手と知識使いまくってなんとか無事済ませたんです^^
終わってよかった...♪

ダイニングテーブルにPC2台向き合わせてやってたので...夕飯はソファーでとったりで...
ゆっくり夕食どころではなくって...^^;
さすがに...どっと疲労困憊気味です...^^;
しかし...Youさまさまですよ...。PCに詳しいから作業が速くって....^^b♪
sakuyaは指示に従うだけで済むしね...^^;
やれやれデス...。

明日から通常ですね...。今週はYouの学校へ出かける日もあるし...あっという間かな^^
明日に備えて今夜は早めに休もうかな...^^;

                                  by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
by sarasa618 | 2008-11-03 22:52 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya