。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気も気分もどんより...。

e0122194_21304417.jpg

午前中ちょこっとお天気回復しましたが.... ↑ 写真 
午後からどんどん黒く厚い雲が詰まってきて....↓ 写真
e0122194_21324666.jpg

夕方からぽつぽつ雨がまた降り出しました。

昨日一日の疲れを引きずりながら 家のことしたりお出かけしたりしてバタバタ^^;
夕方5時にはYouもピカも戻っていて 早めの夕食までは良かったのですが...
Youの持ち出して来た 11月初めの実力考査の結果と 10月末の塾の実力テストの結果を
出され....進路調査表の3回目を出さないといけないので...家族会議を....。 
(昨日の今日ですが...^^;)

普段の状態がそのまんまあらわされている試験結果に...溜息....。
本人の欲のなさに呆れるばかり...^^;
希望する学校も...ちょっと以上頑張らないと危うい状況までに...。
1年の頃だったら楽勝だったことさえも 思いっきりだらけてしまっているからかなり苦しい...。
頑張ってやろうってキモチがないのもどうかと...sakuyaはヤキモキしてしまい....ーー;
今のままでは どんどんレベル下げてしまうのではないかとハラハラ...。
集中してやればやれるだけの器があるのに...悲しいな....。

ピカも娘にはめちゃ甘いので...困ったもので...ーー;
sakuyaは今後に非常に不安を感じて胃が痛みます...(苦笑)

今 土砂降り雨になってます...。雨音が凄いです...。
益々もってどんより気分....はぁ~~~~~~。
自分のことならサクサク片付けられるけれど....こればっかりはね....^^;
溜息しかでません...悲しいな...(T.T)
今夜は愚痴話になっちゃいましたね....ごめんなさい....m(_ _)m

                                          by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-11-08 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-11-09 10:56 x
愚痴話、いいじゃないですかぁ(^.^)
同じように心配してるかたもたくさんいらっしゃると思うし
うんうん。。私だけじゃなかったって安心できると思います
febとこも下の子が・・・ひどくてね。。
日頃の努力の足りなさがそのままで 溜息ばかりです(=_=)
Commented by sarasa618 at 2008-11-09 14:46
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...^^; 親子の板挟みになりつつでしょうか?^^;
いい春迎えられると良いんでしょうが....冷たい冬をどう乗り切るかでしょうね^^;
Commented by sarasa618 at 2008-11-09 14:48
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
なるようにしかならないって分かっていても...
時期的に溜息はつくものですね^^;
後で振り返った時には笑って居られるのでしょうが...^^;
しばらく 愚痴ることが多くなりそうです(汗)
by sarasa618 | 2008-11-07 22:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)