。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

時には噛み合わないことも....。

e0122194_12554475.jpg

木曜日からどんよりお天気で時々雨降り続きで 今日のお昼過ぎは ↑ 写真の空状態。

お洗濯物がパリッと乾かないのが気分も沈みがちに...。

金曜日珍しく3人揃っての夕食後 家族会議の後ピカと2時間ぐらい話してて
意見が平行線になってしまい 話している間に どんどん溝の幅が広がるばかり...。
遂にイラついてしまったsakuyaがキレてしまい...
ピカに対してハンスト状態がいまだに続いてて...^^;
土日も出かけて留守しているピカが居ないのでまだ気分は落ち着いていますが...。

もともと結婚前後にもしょっちゅう衝突ばかりしては その度に飛び出してたsakuya...。
まだその頃は足かせもなく自由に行動出来てましたが ^^;
今はね...Youを置いてなんて考えられませんから....(苦笑)
普段出張ばかりで不在が多いから 衝突する暇もないのが今の現状ですが...^^;
このところ散りに積もったものを一気に吐き出してしまった...が事実。
昨日の朝も口も聞かずに知らん顔してたsakuya...。

家に居るのもなんなんで 午後から市内まで出かけました。
さすがに疲れも出ているのに街に出たのはいいけれど疲労困憊気味...^^;
ピカもsakuyaの前科を気にしてたのか早めに帰宅しててちょっとひきつりの安堵の様子。
Youには話していたので...冷やかにピカにちょっかいを入れてて...。
やはり...どこに連絡すべきか頭の中はいっぱいだったらしく...苦笑いしていました。

それぞれ早めにお風呂に入って 夕食とったところでsakuyaはダウン....。
直ぐに体調に響いてしまうのが悲しすぎる...(T.T)
片付けもしないまま 8時にはbedに潜り込みました...^^;
気疲れと外に出た疲れが一度に押し寄せて来たのとで微熱が...ーー;
頭すっきり目覚めたら深夜1時半... そこから寝付けず...本にどっぷり読み浸り
夜が白々しく明ける頃もう一度寝てしまって 気がついたら朝の9時でした^^;
2度寝の状態だから体が重たくて...頭も働かない午前中ーー;
ようやく今になって活動開始です...。
今日もピカはお出かけで...Youは2階で勉強中。

明日も1泊2日の出張に出るピカですが...もともと応えないピカは前向き...。
それに慣れたsakuyaもsakuya...。ーー;
そしてその度に呆れかえっているYouが居ます...。

周りに微笑ましい家族を見るにつけ...Youには悪いけれど...違いを見つけては
時々ふと立ち止まっていろいろ考えてしまうsakuyaも居るのです。

日々安泰に過ごせる幸せも...時には嵐も巻き起こる訳で...
「しあわせってなんだろう?」って溜息つきつつ模索する時もあるんです...。
出るのは溜息ばかりなり...はぁ~~~~....。
でもこうして書き綴れるってある意味幸せなの鴨...。f(--;)

                                          by sakuya

040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by 望月 かずです at 2008-11-09 16:21 x
こんにちわ。かずです。

先日は、僕の写真のことへのアドバイス、ありがとうございました。

遅くなりましたが、今頃お礼です。

デジカメの側で、サイズを小さくする機能が付いてました。

PCに転送する前にするのが、みそ、でした。

大変お騒がせしました。そして、きちんとした、アドバイスに感謝します。

ところで、心、少しかさついてるみたいですね。

「しあわせってなんだろう?」って溜息つきつつ模索する時もあるのです

・・・・・・・。そうなんです。あるんです。

 ♪ 書いて吐き出す 心の 埃

   明日は明日の風が吹く

   なにをくよくよ 溜息ついて

   生きて行こうよ希望に萌えて

   今日もこうして 書いてるブログ

   記事も写真も  明日は輝く ♪


・・・・・思いつきの・・・演歌でしょうかねぇ。これ。

 「ブログ音頭」かなぁ。。。




Commented by sora at 2008-11-10 00:12 x
sakuyaさん、こんばんは。
お体の具合、いかがでしょうか。
ご無理をなさらないで下さいね。
Commented by FEEDBAG at 2008-11-10 08:50 x
現時点でランキング 1位ですよ。
凄い人気ですね~。羨ましい限りです。

明日も応援に来ま~す。
Commented by feb-snow at 2008-11-10 17:22 x
体調はいかがですか?
よくなってるといいのですが・・・無理しないでくださいね。。

幸せって・・ 人によって違うもの
だから、人と比べてどうこう言えるものではないけれど、
やっぱり時に隣の芝生は青く見えるのも事実。。
でも、それでいいんじゃないですか?(^^)
溜息つくことがあるから 幸せだと感じることもあるんだとfebは思います(^.^)
Commented by sarasa618 at 2008-11-11 15:25
Kazu さん♪ コメントありがとうございます♪
お役に立ててないのでは...^^; いつもPCで編集作業してるから
カメラで編集することなんて考えてなかったですもん(苦笑)
心がかさついている...潤っていることはないですね~Kazuさんと違って^^
どちらかって言うと自分のことはドライ...乾燥肌タイプですから(笑)<えっ?!
「ブログ音頭」???ありがとうございます^^;

Commented by sarasa618 at 2008-11-11 15:29
sora さん♪ 初書き込みコメントなのに...お気遣いありがとうございます♪
今年はまだのんびりしている方なので 家でゆっくりコントロールできてます^^
週末に慌ただしいとどうしても週初めはだらけてますが...^^;(苦笑)

Commented by sarasa618 at 2008-11-11 15:33
FEEDBAG さん♪ コメント&応援ありがとうございます♪
応援して下さってるから今があります^^
ありがたいことですね...でも恐縮もしてるんですよ^^;
こんなblogで上位に居られて良いのかって...
好き勝手に書き綴ってて時々躊躇いも出てます(苦笑)
Commented by sarasa618 at 2008-11-11 15:38
feb-snow さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
そうですね...時々ふと思わされる瞬間があって...スイッチが入ると
どうしても悶々と考えてしまいます^^;
自分では味わえないもの...素直でない自分があって思えるのかもしれないし
キャラ的でもタイプでもないから余計に憧れる部分なのかもしれません..。
by sarasa618 | 2008-11-09 13:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(8)