。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

空散歩♪

午後からお天気回復♪
久しぶりの青空を見ることが出来ました♪
上空の風は強めなのか...雲の流れが速いです...。
午前中まで忙しく動き回っていましたが 午後はゆっくり...♪
午後3時半過ぎから 5時半までの空を撮ってみました♪
あなたのお気に入りになりそうな空があるかな♪ ♪一曲♪ 聞きながらどうぞ^^b♪

e0122194_19143334.jpg

e0122194_19145431.jpg
e0122194_19152998.jpg
e0122194_19154784.jpg

e0122194_19164172.jpg
e0122194_1917749.jpg
e0122194_19172494.jpg
e0122194_1917492.jpg
e0122194_19182391.jpg
e0122194_19183913.jpg


昨日の記事にあたたかいコメントありがとうございます♪
sakuyaは体調も回復しつつ 次のステップを踏めるよういろいろ準備ちうデス^^ヾ♪
大まかなYouの進路も修正しつつ 今後を進めて行けるように昨夜も話し合いました^^
こればっかりはYouの思いがどこまで通じて希望に沿えるかは
本人の努力&運にかかってますが...^^;
サポートしつつ応援しようと思ってます♪ 
時々脱線しつつも 前に進んで行くのでしょうが...楽しんでみたいと思います。

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by yocchi at 2008-11-10 21:49 x
こんばんは~
4番目!! 私は上から4番目の空好きですね~(^^)v
7番目も好きだし…どれも捨てがたいってくらい、いろんな表情あっていいですね(#^.^#)
なかなか前に進めないときに空見ると、すぅ~って心が軽くなったり、涙が出たり…不思議だけど、すごい力だなぁと思うことも(^^)
無理はしないでくださいね!
Commented by FEEDBA at 2008-11-11 02:10 x
深夜に応援参上。

おやすみなさい。
Commented by feb-snow at 2008-11-11 16:44 x
見事に朱色と灰色の雲・・・ すごく綺麗!!
こんな色の絵具を溶いてもこんな風にはならないよね
自然の色にはかなわない~(^.^)
ちょっと落ち込んでたけど、sakuyaさんのとこに来て落ち着きました
いつもありがとうです♪
Commented by sarasa618 at 2008-11-11 19:30
yocchi さん♪ コメントありがとうございます♪
屋根やアンテナがなければ もっと雄大なのかもしれませんね^^;
カメラでは収めきれないくらい ステキな空を久しぶり堪能できました♪
嫌なこともちっぽけな悩みに思えるくらい癒してくれました^^b♪
sakuyaも同じく4枚目7枚目がお気に入りです^^V♪
Commented by sarasa618 at 2008-11-11 19:32
FEEDBAG さん♪ 遅くにコメント&応援ありがとうございます♪
お疲れではないですか? お風邪にお気をつけくださいね♪ ^^b
Commented by sarasa618 at 2008-11-11 19:41
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
そうですね...自然に勝るものはないですね...^^;
落ち込んで居られたのですか?大丈夫です?
クヨクヨしてても同じこと...落ち込んだら上を向いて前向きに対処しましょ♪
物事動かない時はストップかけられてる時...
考え直して見方を変えてやり方を変えると上手くいくことだってありますよ^^
もがいてダメな時はきっと助っ人が現れてヒントくれますよ♪ p(^-^)q♪

by sarasa618 | 2008-11-10 19:24 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)