人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

本日も晴天なり♪

本日も晴天なり♪_e0122194_18541289.jpg

朝7時半...雲ひとつない青い空♪   ↑ 写真 ♪
けれど...空気が冷たく...風で刺すような冷たさが...^^;
一日中雲を見ることがなく良いお天気ですが 少し強めの風があり肌寒いかな^^;
お洗濯もよく乾き キモチいい一日でした^^b♪

約一週間ぶりに自転車でお買い物に...♪
車道沿いの街路樹のナンキンハゼの木も 緑色から紅葉し始めつつありでキレイ^^
川沿いを自転車で走ると 合鴨のヒナが至る所で泳いでて...カワイイ^^
川面に光る日差しも心なしか穏やかに輝いてて...
川向うの小学校では文化祭みたいな子どもまつりで催される郷土芸能の練習ちう♪
毎年恒例の時期が来たんだな...なんて思いつつ...
目的地に着いてからまずは本屋さんでYouのご所望の雑誌を3冊と目にとまった小説2冊購入♪
それからお花屋さんで仏壇・玄関・リビングに飾る花を何種類か買って^^
食材をあれこれチョイス♪
最近マイバック運動が進んで来て ビニール袋要らなかったら2円引きなんですね^^b
時々忘れてしまうsakuyaですが 今日はマイバック持参^^b
詰め込んでずっしり^^; 週一だとこんな感じ...(笑)
利用してます?マイバック♪ 
最近は可愛いものからおしゃれなものまでいろいろ出てるマイバックですが...
エコ始めてます?

帰りは行きよりもちょっと早めに帰宅...ちょっと汗ばんだりして...f(^^;
買って来たものを片付けて お花入れ替えて お洗濯取り込んでお片付け♪
まだ雲が出てない青空が続いてます ↓ 写真
本日も晴天なり♪_e0122194_1921036.jpg
本日も晴天なり♪_e0122194_19211563.jpg
本日も晴天なり♪_e0122194_19213610.jpg

午後5時過ぎ お日さまが西の空に沈んでしまいました ↑ 写真の最後の一枚
夜は星もお月さまもステキに光輝いてキレイです♪
でも気温がぐ~んと下がってきています^^;
温かくして休まないとね♪
あなたもねっ ^^b♪

                                     by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif


おまけに...☆ さっき(午後10時前)撮ったお月さま♪ ↓ 写真
本日も晴天なり♪_e0122194_2245860.jpg

そっと窓から見てください...とってもキレイに光輝いてみえますよ♪
おやすみなさい...☆
by sarasa618 | 2008-11-12 19:37 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya