。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

小春日和...♪

e0122194_21253745.jpg

今日も雲ひとつない...良いお天気♪
風もなく気温も20℃位にまで上がって 穏やかな一日でした^^
今日は朝から洗濯三昧♪
半日洗濯機がフル稼働して 至る所の干場という干場はいっぱいに広げられました^^;
夕方の取り込み&たたみ&片付けは一仕事でしたが...さっぱりです♪

今日はピカは御殿場へ1泊2日で出張に出かけたので Youと2人静かな夜です^^
Youはこのところの寒暖の差から アレルギー鼻炎が出始めてて苦しそうです^^;
sakuyaも乾燥気味で喉がいがらっぽいのでこまめにうがいをして...^^;
風邪ひかないように気を付けてます^^b

今夜は満月♪
昨夜も満月に近いお月さまでしたが....^^
そろそろ家から見れる頃かな....♪

夕方カメラ持ってbus道路まで出てお月さま出る位置が見えるところまで行ったのですが...^^;
車の往来の激しいところで注目されるのも...って 見えることなくそそくさと帰宅しました^^
今日は 玄関先から見る真っ青な空に紅く色づいた木々の山と
変わった位置からの西の空とをどうぞ^^

e0122194_21223398.jpg

e0122194_21272320.jpg

e0122194_21274158.jpg

 ↑ 写真のシルエットがお気に入り♪ 西の方にはちょっと雲が出てました^^
真っ青な雲ひとつないお天気が続くと...雲が恋しくなるような...^^;
天邪鬼なsakuyaがいます(笑)

今夜の満月...これから鑑賞しませんか?
同じ時間に同じ月をそれぞれ違う場所から眺めるなんて...ステキでしょ^^b♪
どうかな...♪
暖かくしてごゆっくり...♪

                                       by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented at 2008-11-14 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feb-snow at 2008-11-14 17:25 x
ほんとだぁ♪
真っ青な空の写真も好きだけど、シルエットの写真もいいなぁ(^O^)
すごく素敵!!
やっぱりfebとは見てる角度も違うんだなぁ・・ と思いました
感性やセンスの違いかな?

febもいろんな角度から撮ってみよっとヽ(^o^)丿
Commented by ごんごん at 2008-11-15 12:56 x
うわあ~~綺麗ですねえ。
販売されてるポストカードのように美しいです。
特に青空が綺麗ですねえ。
うっとりしちゃいました。
Commented by sarasa618 at 2008-11-15 22:45
鍵コメR さん♪ お気遣いコメントありがとうございます♪
これからですもんね...インフルエンザの予防注射も受けておかないとね♪
Commented by sarasa618 at 2008-11-15 22:48
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
これは常日頃いろんな方のblog写真見てて 
いろいろ影響も刺激も受けてます...♪
それと見方や感覚も好奇心から出てきてるものだと思いますよ♪
どんどん撮って見ることをお勧めします♪
Commented by sarasa618 at 2008-11-15 22:50
ごんごんさん♪ コメントありがとうございます♪
今住んでいる地域は とても空がキレイなんですよ^^
自然が多い所だからか...青い色が濃いような気がします^^b♪
by sarasa618 | 2008-11-13 21:37 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)