。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

北風強い一日。

e0122194_19325448.jpg

朝からどんよりしてましたが...北風が強く吹いて雨雲も吹き飛んでいったようです ↑ 写真
久しぶりちょっと強い風でしたので 葉っぱが舞い落ちて凄い状態になってます^^;
気温もこの時期にしては最低で...最高気温が11℃位にまでしか上がらず...
一気に冷え込みましたーー;  寒過ぎ....^^;

今朝は宅配便を頼んだり モップの交換日でもあって...朝からバタバタ^^;
掃除&お洗濯を8時までに済ませて カード書いたり書類整理したりで午前中早めに済ませて
早めにお昼を簡単に済ませて....収納庫からストーブ出そうかちょっと考えましたが
あまりにも風が冷た過ぎて...明日に延ばしました^^;

で...4時まで時間作って読書タイム....。一応全部読み終えちゃいました^^b♪
最後の巻は 半分はウルウル状態で...メガネかけてるから曇っちゃってーー;
なかなか進まず...感情入るとsakuyaの心をウルっとさせる言葉でスイッチ入って(T^T)
別にどうってことのないさりげない言葉....に反応してしまって....ダメですねー。f(^^;
しばらく放心状態でぼーっとしてからスイッチを現実に戻して夕方の行動開始^^
e0122194_19501999.jpg

夕方 4時半の西の空....↑ 写真  青い空がとてもキレイです...しかし...寒い^^;
5時には「寒~~~い!!!」と言いながらYouが帰宅....~_~;
熱いお風呂に入れて温まらせて 早々に夕食を....♪
明後日から2日間期末試験なんで...^^; 早いとこ勉強に入れるよう済ませて
既にsakuyaはゆっくり時間になりました...。
今夜もしんしんと冷え込んで来てるようで...寒い....。湯冷めしそう^^;
明日こそはストーブ出そうっと....♪

今夜も早じまいします...m(_ _)m   

                                        by sakuya


040.gif 人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif
[PR]
Commented by feb-snow at 2008-11-18 23:04 x
ホントに寒くなりましたよね~(=_=)
febもストーブだそうか思案ちう。。
それから、車のタイヤも交換しとかなくちゃ・・なんていろいろ頭をよぎってます
順番に・・用意していかないと1日では絶対終わらないし優先順位をつけることにしよう
と、悠長に構えてるfeb。。。 冬はすぐそこ どうしましょう(>_<)
Commented at 2008-11-19 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 風小僧 at 2008-11-19 13:25 x
私は岐阜県に住んでいますが、
今朝は飛騨の高山で初雪が降っています。明日まで降り続くとか・・・。
私は中濃地方ですので雪はまだですが、窓からは寒風が入ってきます。
冬になりました。
Commented by sarasa618 at 2008-11-24 14:51
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
一気に冬がやって来たようですね^^; 扇風機とストーブが交代したような(汗
コート・厚ものセーターなど一度に出してしまいました^^;
毎年同じ繰返しをしているようですーー;;
Commented by sarasa618 at 2008-11-24 14:54
鍵コメ R さん♪ コメントありがとうございます♪
そう灯油は高いですね...特にここの地域は全国的に高い地域ーー;
ガス代も一気に高くなってるから...冬場の光熱費は目まいしそうです^^;
Commented by sarasa618 at 2008-11-24 14:56
風小僧さん♪ コメントありがとうございます♪
高山のどっさり雪積もってる時期に行ったことがありますが...^^;
寒いでしょうね...。やっぱり底冷えですよね^^;
お風邪召されないようお気を付け下さいね♪
by sarasa618 | 2008-11-18 20:00 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(6)